明けましておめでとうございますー!


(*゚.゚)ゞ


夢はなんも見なかった!!

食っちゃねしてるので
体重計のったら絶望しそうでした!


おせち。






かまぼこのお花作りました。
あと栗きんとん。


おやつにリヴァイ兵長の紅茶クッキー。






微妙な美味しさ。(笑)


明日なんすんかなー。


ばい。



Android携帯からの投稿


今年も一年ありがとうございました!

就活とかいろいろありましたが、
いろんなものを得た一年でした。


来年もまたよろしくお願いします!



ばいーーー!









Android携帯からの投稿


きょうは、長男がスシロー連れてってくれましたん。( ̄∇ ̄)





田舎のスシローは、超並びます。

今日もまだ夕方5時過ぎなのに
20分ぐらい並んだかなぁ。


おいしかったー。(*´`)



家では、洗濯機が新しくなったので朝から電機屋の人が来てて、
スッピンぼさ髪パジャマな22歳女子は、とても起きていけなくて、布団に昼前までこもってました(笑)


洗濯機にビビる猫様。




あらぶっている。(笑)


明日はついに大晦日かー。


はやいね!お蕎麦だよ!


ばい。





Android携帯からの投稿