お正月ネタ続きますが。



お正月に免許の更新いきました。

初回なので2年しか持ちませんで。。。期限切れる1日前www



その日のうちに発行してくれるトコロが、愛媛県にひとつしかないもので。

松山まで、朝6時半出発で向かいました・・・。ねみい。



私は運転してませんよ。ええ。もちろん。お父様の運転です。



8時半から受付開始だったんですが・・・。

8時に見に行くと、すでに長蛇の列が・・・。!!!!!




うそだぁ!!っと思いながら急いで並んで。



大丈夫かなぁ。更新できるかなぁ。なんてドキドキしながら・・・。



なぜか。




私、




眼鏡等の制限かかってるのに、愛媛に眼鏡持ってくるの忘れちゃったんすよ・・・。爆



視力検査をすっかり頭の中から排除してまして・・・。



そんなぁぁぁぁぁああああああ。




そして、視力検査。担当のおっさんの前で、


「ちょっと今日、目の調子悪くて、コンタクト入らなかったんですが・・・・裸眼でも大丈夫ですか?」



と、片目ひくつかせながら交渉。。。



「ええ!そなもん更新できんでぇ。」と、非情なおっさん。



そんなに悪くは無いので、大丈夫だと思うんですけど!と粘って

なんとか裸眼で視力検査。



案の定。みえねーーーーwwww



片目ずつ暗くされてあの、Cを観るんですが・・・。



困ったおっさん。



「こっちきて!」と、奥に案内されると。


壁にかかった視力検査シートを両目で見るよう指示される・・・。



今世紀最大級に目を見開いて、うんむむむぅぅぅううう!!!!右!!!!!




そしたら、なんか通りましたー。いえーい。。。



しかも、眼鏡の制限とれました。←ラッキー。



でも、多分次の更新の時は、眼鏡ないとまたややこしいからなぁ。



その後は、講習2時間ぶっ続け。。。ねっむ。


証明写真は、またも殺人犯のような形相。



更新の人が多すぎて、もう流れ作業。

囚人のように扱われます。写真撮るおばちゃんのあの愛想のなさよ。ほんま腹立つわ。。。



そして、正月太りで顔パンパンな私の免許証の次の更新は3年後・・・。



3年間この顔と付き合ってくんか・・・。泣




3年後は、小顔になっていると信じて。




さて。お風呂わかすか。



ばい。ヽ(゚◇゚ )ノ



お正月前に、「足の裏の古い角質が剥がれる!!」みたいなの買いまして。←



最近多いやつです。あれです。

かかとのカチカチなのが、柔らかくー。という。



で、2セット買いまして。意気揚々、母に

「おかん!!これ買ったで!一緒にやろ!!!www」


と、実家に持ってったのに。


「えー。怖いわー。いやじゃわー。」と、あっさり拒否され。


そんな言われたら、買ったものの私もなんだか不安になって。



しかたなく、左足だけやってみたんですわ。。。



5~7日後に剥がれ出す。



2日にやったから、大阪帰るころには剥がれるだろ!

と、思って待ってて。


4日めぐらいで、ふと

「そいえばはがれんなー・・・・」と足の裏見たら。




べろん。



はあああ!!!!!!!剥がれとる!!!!剥がれ出しとる!!!!



皮のはしをつまんだら、そのままべろんと大きく剥がれ・・。


次の日、更にはがれ。


翌日、お風呂に入ったら足の皮がふやけて、剥がれた皮まみれ・・・。wwwww



うわぁあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!




でも、なんだかぷにぷにになりました^^

かかとの違いはよくわからんかったけど、多少は柔らかくなってる。はず。


そのうち右足もやらんと。←




今日から学校再開。

午前中行って、昼からはバイト先に制服返しに行きがてら、お買い物。




久々にドンキ寄ってきました。

野菜ジュースと牛乳買ってー。おでんの素かってー。




大根のみのおでんを作ってます。←

お正月は実家でずっとおでんだったんですが。飽きずに。



卵最近高いので買えないです。



おでんでは、白滝が好き。あと餅巾着。




さてー。部屋掃除すっか。


あれー。実家から帰ってきたとき、めっちゃ綺麗だったのになぁ。←2日前のできごと・・・。



おかしいなぁ。




ばい。


2014-01-04_02.01.54.jpg


えーっと。あらためまして。



あけましておめでとうございます。

ブログをすっかり放置し、食っちゃ寝。食っちゃ寝。

ゴロゴローゴロゴロー。

買い物に行って。

愛しのあの子とゲーセンでメダルゲームに全力を注ぎ。

UFOキャッチャーに命かけてました。爆



さきほど、特急と新幹線乗り継いで、大阪に帰ってきましたと。さ。


バス取ろうとおもったら、もう全部満席だった・・・・。無駄な出費を・・・。




でも、なんか今年のお正月は、次男がお年玉がわりなのか、

小銭をくれたのと。

いらなくなった初期型のPSPをもらったのと。

私はしないであろう。そのソフトをブックオフで売ったらえらいイイ値がついたので、

そのお金そのまま貰っちゃったのとで。



あんまりお金減ってないような気はします。←


お買い物は、セールで欲しかったコートとジャケットを。

スケジュール帳も新調したし!!!



急ですが、明日から会社の店舗で研修兼ねたバイトがスタートなのです・・・。

もう・・・なんかまた緊張と不安で吐きそう・・・。



お風呂入って、明日のイメトレしなきゃ・・・(どんなw)



お正月太りがすごいので、筋トレしよ・・・。

顔がパンパンなんですが・・・。



免許の更新行ったんですよ。今日・・・。

もう、人多すぎてワロタ・・・。爆



囚人のように扱われ、(はい行ってー。どんどん並んでー。次どこどこ行ってー。)


写真撮る前に鏡すら見れず。


また殺人犯みたいな顔になり。



これ、3年間かぁ・・・。と残念賞。



次までに顔痩せしなきゃ。。。



はぁぁあぁああ。明日不安だ・・・・・・・・・。吐く。吐く・・・。




お風呂つかって、少しでもカロリー落とします・・・。





ばい。