3連休の過ごし方。
カラオケ行って。バーゲン行って。ジャッキーのウィンタースクール行って。
ぐうぐう。Zzzzzz.
ジャッキーのウィンタースクール!!
阪急うめだ百貨店にて、開催中。
会場の隣にあるカフェは期間限定で『ジャッキーカフェ』になってるんだけど、
人気すぎて、順番待ち1時間以上ありそうだったので諦めた。
ジャッキーと先着30名ツーショット撮影会だったんですが。
ちびっこ多すぎて、大人は諦めた・・・。
orz
うううううう。子供め。子供特権め。
可愛いグッズが山盛り売ってたけど。
お金ないし、どれ買ったらいいかわかんなかったので、(全部可愛くて)
全部諦めました。← 正しかったはず。。。
せめてもの慰めに。
ジャッキーカフェで売ってたジャッキーとジャッキーのマフィンを買って。
もぐもぐ。美味しいけど、食べるのがまたかわいそうで・・・。
美味しかったけど。けど。
バーゲンは、ニット2着とスカート2着。
ブーツと、運動用のスニーカー!ついに買った!めっちゃ安いやつですが・・・。
あとジャージ下だけ。
いっぱい買ってしまった・・・・。お金・・・お金・・・・。
しばらく、ひっそり暮らしましょう・・・。
とか言いながら、明日は久しぶりにバイト仲間さんとカラオケ&飲み!
1年ぶりぐらいに合うので久しぶりです。
さて。ファッションショーひとしきり終わったので片付けねば。。。
部屋が・・・ごちゃごちゃ。
ばい。



