- 前ページ
- 次ページ
嬉しくも悲しくも。
今日は研修バイト5連勤め。
そのあとサークルの追いコン!!てな!予定で。
昨日から、デベロッパーの5倍ポイントキャンペーン始まってまして。
めっさ人多くて、てんやわんや。
今日は昨日よりは少なかったけど
TSUTAYAと同じぐらい人並びまして……
なんやねん!お前ら!
と、一人心のなかで叫びました。
本屋に並ぶなんて!!
ずっとレジってのが多くて、
首がめちゃめちゃ痛いです。
しかーし。
お世話になったサークル(後半ほぼ幽霊)と、同級生とはしゃぐために。
頑張ってバイトしました。
今日は、なんかミスが多くてへこたれそうでしたが……。
はうう。失敗しなくても学ぶ頭がほしい。
しかし、今日はなぜか
店長が早めに終わらせてくれて!
一時間早く上がりました!(それでも7時間労働)
もう時間なくて諦めてたストッキングと、
イヤリングを買いに走る!!
髪飾りが買えなかったのは残念だけど、
あとは私のうっすいオーラでなんとかドレスを映えさせるしかない!(笑)
ということで、
追いコン楽しかったです。

パンダです。
お花と、マグカップいただきました!

あと、東京いっちゃう子が帰ってきてたのて東京ばなな(笑)今こんな柄もあるんすね。
菜の花柄もだって。
明日はついに卒業式!!!!
やばーいー!
今日は花もらっただけで、ちょっと
しゅん。。。ってなったのに!( ´,_ゝ`)
お化粧崩すわけにはいかないので、
踏ん張ります(笑)
明日は気合い入れて朝からメイクじゃー!
でも焼き肉食べたから、顔あぶらぎっしゅかも。。。Σ(´□`;)
ちなみに、私は。
おそれ多くも、なにやら学科の代表に選ばれてしまったので、朝イチで着付けいって。リハーサルに参加です。
わーい。四年間の唯一の功績だよー。爆
ゼミの先生が学科長なので、たぶん最後に花持たせてくれたんだろうなと、勝手に思ってます。
なんにも用意してないけど、
ありがとう先生!(笑)
袴とドレスも、またブログにアップしますー。
それで、最後かな。。。
うわーん。
半身浴して、脂流そー。
すんごい臭い!肉臭い!
ばい。