嬉しくも悲しくも。

今日は研修バイト5連勤め。
そのあとサークルの追いコン!!てな!予定で。


昨日から、デベロッパーの5倍ポイントキャンペーン始まってまして。
めっさ人多くて、てんやわんや。


今日は昨日よりは少なかったけど
TSUTAYAと同じぐらい人並びまして……


なんやねん!お前ら!


と、一人心のなかで叫びました。
本屋に並ぶなんて!!


ずっとレジってのが多くて、

首がめちゃめちゃ痛いです。


しかーし。
お世話になったサークル(後半ほぼ幽霊)と、同級生とはしゃぐために。


頑張ってバイトしました。


今日は、なんかミスが多くてへこたれそうでしたが……。
はうう。失敗しなくても学ぶ頭がほしい。



しかし、今日はなぜか
店長が早めに終わらせてくれて!
一時間早く上がりました!(それでも7時間労働)


もう時間なくて諦めてたストッキングと、
イヤリングを買いに走る!!


髪飾りが買えなかったのは残念だけど、
あとは私のうっすいオーラでなんとかドレスを映えさせるしかない!(笑)


ということで、
追いコン楽しかったです。





パンダです。


お花と、マグカップいただきました!




あと、東京いっちゃう子が帰ってきてたのて東京ばなな(笑)今こんな柄もあるんすね。


菜の花柄もだって。


明日はついに卒業式!!!!



やばーいー!



今日は花もらっただけで、ちょっと
しゅん。。。ってなったのに!( ´,_ゝ`)


お化粧崩すわけにはいかないので、
踏ん張ります(笑)


明日は気合い入れて朝からメイクじゃー!


でも焼き肉食べたから、顔あぶらぎっしゅかも。。。Σ(´□`;)



ちなみに、私は。
おそれ多くも、なにやら学科の代表に選ばれてしまったので、朝イチで着付けいって。リハーサルに参加です。



わーい。四年間の唯一の功績だよー。爆


ゼミの先生が学科長なので、たぶん最後に花持たせてくれたんだろうなと、勝手に思ってます。


なんにも用意してないけど、
ありがとう先生!(笑)



袴とドレスも、またブログにアップしますー。
それで、最後かな。。。



うわーん。


半身浴して、脂流そー。
すんごい臭い!肉臭い!




ばい。