最近やたらジェットストリームのCMを観ます。パイロットは、城達也?
だれー!(笑)
私の時代は、伊武雅刀さんと大沢たかおさんだったよ!(゚∀゚)
高校と大学受験の深夜勉強のお供なんですよ。ジェットストリーム。
その前は、スクールオブロック聴いて。
地元で車乗ると、地元限定のラジオ番組が流れて、懐かしい。
最近はめっきりラジオ聴きませんが、
たまには良いものです。ネットラジオなんつう便利なものもあるらしいですし。
さてー。今日は授業にパスポート申請に、研修バイトにと。いそがしや。
写真撮らんと。
あ。海外旅行先決まりました!(*´Д`*)
なんと、1人で行こうと思ってたけど、ゼミの子が一緒に行ってくれるとのことで…。寂しい1人海外にならずにすみそうです。( ̄∇ ̄)
いろいろ買わなきゃ!
スーツケースに圧縮袋に歯ブラシに……。
デジカメ新しく買おうかなぁ…
どんだけお金かかるんだ(爆
ばい。
Android携帯からの投稿
