最近やたらジェットストリームのCMを観ます。パイロットは、城達也?


だれー!(笑) 

私の時代は、伊武雅刀さんと大沢たかおさんだったよ!(゚∀゚)


高校と大学受験の深夜勉強のお供なんですよ。ジェットストリーム。

その前は、スクールオブロック聴いて。


地元で車乗ると、地元限定のラジオ番組が流れて、懐かしい。




最近はめっきりラジオ聴きませんが、
たまには良いものです。ネットラジオなんつう便利なものもあるらしいですし。




さてー。今日は授業にパスポート申請に、研修バイトにと。いそがしや。


写真撮らんと。



あ。海外旅行先決まりました!(*´Д`*)

なんと、1人で行こうと思ってたけど、ゼミの子が一緒に行ってくれるとのことで…。寂しい1人海外にならずにすみそうです。( ̄∇ ̄)


いろいろ買わなきゃ!
スーツケースに圧縮袋に歯ブラシに……。


デジカメ新しく買おうかなぁ…

どんだけお金かかるんだ(爆




ばい。


Android携帯からの投稿


雪降りました。

さっぶいっす。


(ToT)



Android携帯からの投稿



「となかい」って略し方、私はあんまり好きじゃないけれど。。。





となりの怪物くんが、ついに最終巻。

前巻で話は終わってたけど、13巻では番外編が収録。



これまたキュンキュンでもう、うっひゃーーーーい(≡^∇^≡)


な、感じでした。


雫の弟かわいすぎる!!!!いやん。




あと、ソトコトという雑誌を初めて買いました。

本屋特集だったのでつい・・・。



あああー。今日ついに大学生活最後のゼミが終わりました。

早かったなー。



それにしても、最後なのにその日に飲み会しないで、

2月の半ばにするってどゆこと・・・?



しかも、土曜日って言ってたのに、

私が東京行く前日に変更になっちゃって。。。

あんまり遅くまでいられないじゃん・・・。泣



二日酔いで全国の店長集まってくる集会に出るわけには・・・。

しかも朝いちで飛行機(((( ;°Д°))))



大阪の空港・・・使ったことないんですけど。


もう、始発で行って、迷子になってでも這いつくばってでも

飛行機のらんと・・・。



なぜ新幹線にしてくれなんだ。。。。




ばい。