スシローきょうは、長男がスシロー連れてってくれましたん。( ̄∇ ̄)田舎のスシローは、超並びます。今日もまだ夕方5時過ぎなのに20分ぐらい並んだかなぁ。おいしかったー。(*´`)家では、洗濯機が新しくなったので朝から電機屋の人が来てて、スッピンぼさ髪パジャマな22歳女子は、とても起きていけなくて、布団に昼前までこもってました(笑)洗濯機にビビる猫様。あらぶっている。(笑)明日はついに大晦日かー。はやいね!お蕎麦だよ!ばい。Android携帯からの投稿