きょうは、長男がスシロー連れてってくれましたん。( ̄∇ ̄)





田舎のスシローは、超並びます。

今日もまだ夕方5時過ぎなのに
20分ぐらい並んだかなぁ。


おいしかったー。(*´`)



家では、洗濯機が新しくなったので朝から電機屋の人が来てて、
スッピンぼさ髪パジャマな22歳女子は、とても起きていけなくて、布団に昼前までこもってました(笑)


洗濯機にビビる猫様。




あらぶっている。(笑)


明日はついに大晦日かー。


はやいね!お蕎麦だよ!


ばい。





Android携帯からの投稿