女子的忘年会カラオケオールからのー。
バイト最終日!!
朝帰ってきて、ちょっと掃除して
昼まで寝てまた掃除して。
水回りは完了!お風呂場の排水口の髪の毛酷かったなぁ……。そら詰まるわ。( -_-)
あとは、洗濯物が乾いたら畳んで、机の上なんとかして、掃除機かけたら……
ええでしょう。年越せるでしょう。
昨日は結局ちょっとしか飲まなくて、
カラオケで人生初オール。遅。
最終的に意識まともにあったの私ぐらいでしたけど。( ̄∇ ̄)
5時とか余裕で起きとけますんで。
最初は梅田でカラオケ探してたら、フリータイムで年末料金だから3500円です。でも飲み放題おつまみつきです。
とか言われて。
いやいや晩ご飯より高いし(笑)みたいな。
なんでそのコースしかないんだ。( -_-)
おつまみつかない、普通の飲み放題のだけでええし。って言ったけど、断固として年末コースしか出してこなかったからやめて。
難波だったらいっぱいカラオケあるやんっていうことで、移動。
難波いったら、やっぱり高いけどそれでもあの年末コース以外に、普通のコース選べたから、梅田こわっ!ってみんなでグチグチ言ってました。
なつかしPVとか観てた。滝ツバメドレーとかモー娘。
あうー。眠いなぁ。
最後だし。ミスしないようにして、終わりたい。
バスの中で食べようと思ってたけど、お腹空いたから。。。

玄米ブラン。
期間限定のいちごカカオ味。最強です。うまいーーー!ドラッグストアでクーポン使って74円ぐらいでゲットした。(*´Д`*)
クリーム玄米ブランは、1位いちごカカオ2位ブルーベリー3位カカオ ぐらいですかね。
ブルーベリーあんますきじゃないんですが、(ジャムとかは無理)玄米ブランは美味しい。不思議。
たまに出る期間限定味はたいてい美味しいので、見つけたら絶対買います。
アップルタルトとかあったなー。
さて、バイトいてきます。(*_*;
帰ってきたら部屋綺麗になってないかなー。。。
ばい。
Android携帯からの投稿
バイト最終日!!
朝帰ってきて、ちょっと掃除して
昼まで寝てまた掃除して。
水回りは完了!お風呂場の排水口の髪の毛酷かったなぁ……。そら詰まるわ。( -_-)
あとは、洗濯物が乾いたら畳んで、机の上なんとかして、掃除機かけたら……
ええでしょう。年越せるでしょう。
昨日は結局ちょっとしか飲まなくて、
カラオケで人生初オール。遅。
最終的に意識まともにあったの私ぐらいでしたけど。( ̄∇ ̄)
5時とか余裕で起きとけますんで。
最初は梅田でカラオケ探してたら、フリータイムで年末料金だから3500円です。でも飲み放題おつまみつきです。
とか言われて。
いやいや晩ご飯より高いし(笑)みたいな。
なんでそのコースしかないんだ。( -_-)
おつまみつかない、普通の飲み放題のだけでええし。って言ったけど、断固として年末コースしか出してこなかったからやめて。
難波だったらいっぱいカラオケあるやんっていうことで、移動。
難波いったら、やっぱり高いけどそれでもあの年末コース以外に、普通のコース選べたから、梅田こわっ!ってみんなでグチグチ言ってました。
なつかしPVとか観てた。滝ツバメドレーとかモー娘。
あうー。眠いなぁ。
最後だし。ミスしないようにして、終わりたい。
バスの中で食べようと思ってたけど、お腹空いたから。。。

玄米ブラン。
期間限定のいちごカカオ味。最強です。うまいーーー!ドラッグストアでクーポン使って74円ぐらいでゲットした。(*´Д`*)
クリーム玄米ブランは、1位いちごカカオ2位ブルーベリー3位カカオ ぐらいですかね。
ブルーベリーあんますきじゃないんですが、(ジャムとかは無理)玄米ブランは美味しい。不思議。
たまに出る期間限定味はたいてい美味しいので、見つけたら絶対買います。
アップルタルトとかあったなー。
さて、バイトいてきます。(*_*;
帰ってきたら部屋綺麗になってないかなー。。。
ばい。
Android携帯からの投稿
今から女子忘年会!
珍しくお金うんぬん言わずに、オシャレーなダイニングバーで飲んできます(*^^)
その前にお母様から頼まれてるもの買いに行って。
どこに行くかもわからん旅行のパンフを見に行こう。(*´3`*)
昨日お母様にメールで冗談半分に台湾かヨーロッパ行こかおもて、母さん一緒に行く?ってメールしたら、
台湾は行かんけど、ヨーロッパだったら行きたいって返事がきてビックリ。
そんな冒険する人じゃなかったのに。どうしたことだろう。
あたしがおっきくなったからかな?
それとも今までやっぱり我慢してたのかな。
学生旅行ツアーだったら、ヨーロッパでも結構安いんだけど、親とだったらそれ対象外だからなぁ。
18万で安い方かな。時期的にも。
たっけーー。
たっけーー。
たっけーー。
いくら私がバイト代をせっせと貯金してたとはいえ、たっけーー。
(T.T)
でも行くんだったらパリかローマだなー。
ウィーンもクラシック育ちにはたまりませんが。
行けるの?
うーん。やっぱり台湾?(笑)
そいえば、母にはサンタさんが来たそうです。なんかネスカフェ?(多分メーカーは違いますが)のコーヒーメーカーみたいなやつ写真送ってきた。
素みたいなのセットしたら、カプチーノとかできるやつ。
お兄サンタ?らしい。(笑)
おとーはどした?(*´Д`*)
ともかく女子忘年会いてきます。
今日行くとこは、梅酒がたくさんあるのです。何にしよかなー。
ばい。

Android携帯からの投稿
