本屋はめぐるの好きですが、買うところはポイントのつくところで買います。←
ポイントのつく店になかったら、気に入ったところで買いますが・・・。大事よ。ポイント。
さて、新刊出てたので。
文豪ストレイドッグス3巻。と、ブルータスの本特集。
読んでない雑誌溜まってるけど、お正月で消費すべく、全部コロコロの中に放り込む!!←
文豪ストレイドッグスは漫画。昔の文豪がイケメンになって
バトルを繰り広げる、中2病かぶれの漫画です。
今回は中原中也が出てきました。←
あと、ドストエフスキーwwwwwそこいくか。
愛媛に帰るお供に
新作アルバムもレンタル。
supercellと椎名林檎。
かっこいいいい。ロックンロールですな。
あと、卒業式の練習に。
つけま!!!!!!!!!爆
一回チャレンジして、挫折したつけま!!
7個つきで、498だったので、まあ練習用にと。
代官山風。らしいです。
他には渋谷?と銀座がありました。
そんな・・・・・場所でつけままで変わるなんて・・・
大都会恐ろしや。
そんなこんなで、部屋掃除しつつ。
バイトいってきま。
今日入れてあと2回!!!!
年賀状ださな。←
ばい。





