本屋はめぐるの好きですが、買うところはポイントのつくところで買います。←

ポイントのつく店になかったら、気に入ったところで買いますが・・・。大事よ。ポイント。



さて、新刊出てたので。





文豪ストレイドッグス3巻。と、ブルータスの本特集。


読んでない雑誌溜まってるけど、お正月で消費すべく、全部コロコロの中に放り込む!!←



文豪ストレイドッグスは漫画。昔の文豪がイケメンになって

バトルを繰り広げる、中2病かぶれの漫画です。

今回は中原中也が出てきました。←

あと、ドストエフスキーwwwwwそこいくか。



愛媛に帰るお供に



新作アルバムもレンタル。


supercellと椎名林檎。

かっこいいいい。ロックンロールですな。



あと、卒業式の練習に。




つけま!!!!!!!!!爆



一回チャレンジして、挫折したつけま!!


7個つきで、498だったので、まあ練習用にと。


代官山風。らしいです。


他には渋谷?と銀座がありました。


そんな・・・・・場所でつけままで変わるなんて・・・

大都会恐ろしや。




そんなこんなで、部屋掃除しつつ。

バイトいってきま。



今日入れてあと2回!!!!

年賀状ださな。←


ばい。




連続記録がぁぁ。ま、いっか。



23日はバイトなかったので。

梅田の、行きたかった雑貨屋に行ってきました^^




くまフェアしてるよーって友達に教えてもらったので。

ルンルン。



クマやら、猫やら、うさぎやら。


手作り小物がたっくさんあって、らぶりりいぃぃぃぃいいいいいいい。


かわいいいいいいい。



クマのストラップ買おうか、ブローチ買おうか迷ったけど、

結局ポストカードを4枚も買ってもうたよ。



また、私のポストカードコレクションが増えました・・・。



すごく可愛いアリスを描く作家さん発見。

おっかけしようかなぁ。←できるのか?w




さて、イブもクリスマスもバイトだよ。

それ終わったら、女子的忘年会!!!!



帰る準備も始めなきゃなー。



バイト後2回になったよ!!ふふふ!



ばい。



きた!

バッグ!







ファッションウォーカーのセールでみっけた!!アンデミュウっていうブランドのバッグ。


ほぼ半額の2000円ちょいで買ったよーう。


いつも茶色か黒しかもってなかったから、
そろそろ大人っぽく…と、思って紺色を!


茶色もあったんですが、やっぱ紺色で正解ー。可愛い。


もうちょい大きかったら良いなーという気はするけど、まあ2000円だし。


お正月はコレだな。






今日は4連勤ラストの日だったんですが、
まぁ昨日が相当忙しくてですね……


バイト終わったの、深夜1時30分。
家着、2時すぎ。寝たの3時30分。


起きたの7時。爆



ううううう。ねむいぃぃぃぃいい!



今日のバイトは朝9時からだったので

もうふらふらふらふら。

(*^▽^*)

うふふあはは。


体力もたん。



今日はぐっすり。



ばい。

Android携帯からの投稿