卒業制作提出完了ーーー!!!!!・°・(ノД`)・°・

お疲れ私。。。ありがとう私・・・。



昨日もうとうとしながら、装丁やってた。

想像してたこととは違う事態になっちゃって焦ったけど。


まぁ、卒展までに作りなおして入れ変えたらいいや、と思って。←

(ほんとはいかんけど。w)



今日もまた一段と寒い。

ので、バイトまで眠る・・・。



いや、今日は宅配の人が来るんだった!!起きとかねば。


自分への遅い誕生日プレぜ・・・・。いや、もはやクリスマスプレゼント!


安かったけどね。。。




バイトは週末とて連勤でっせ。

追い込みー。晩御飯何にしよ。またカップ麺かしら。最近多い。




さて。後期授業も打ち切りになったし、もう学校今年は行きませーン。^^


やっと、ゆっくり読書ができるー!

あとは、ダイエットに向けて、本買わねばね。部屋掃除したし。

今、フラフープに興味しんしんです。なんか、イボイボついてるのがあるの。



私、フラフープめっちゃ得意なんですよ。

首で回してたくらいに←怖い。



ウエスト引き締めに効果があるなら!!私ずっと回しとくわ!!爆



うー。眠いので、呼び鈴で起きることにしよう。←大丈夫かな。




よい週末を。ばい。



こんばんは・・・。倒れそうです。眠いです。



昨日の夜徹夜して、今日卒制提出・・・・・・・のつもりだったのに。

いつの間にか沈没。。。



起きて、あ。やべえ。と。



しかも今日はゼミの資料も提出せねばの日。。。最悪



10時の時点で、卒制提出は諦めました。。。

明日出します・・・。



そんな卒制のお供。





豆乳!変わり物!!


マロンとショコラです。一個30円・・・。30円・・・。


そう。常連と化しているドンキさん。

一括仕入れでお安いそうです。



私はマロンが好きでしたねー。

ショコラは、ココアっぽいのかと思いきや、

オレンジショコラだったので、ちょっと不思議な味。



たぶん、どっちも売れないからドンキに一括で卸してるとかそういうやつだろな。

なんか理由わかる気がする・・・。わざわざコレを目的に買いはしないもんな。



そしてー。



今は作業を。





こんな、可愛い封筒を買いました。

ご祝儀とか包むやつ。



だがしかし!!!封筒としてはつかわねえー!!!!

私が欲しいのは、この、水引だけだー!!



きゃわいい。ティンカーベルデザイン。


これを、ひきちぎ・・・・じゃなくて。切り取って

卒制の飾りに使いまする。



今日、学校行ったら卒制出す人いっぱいいて。


俺のがスゴイぜ。私のこんなの。自慢が始まったので

イライラしてました。



技術を見せびらかすんじゃねーよ。


なんだよ。デザイン凝ってたらすごいのか?

それで賞とれるのか?ああ?どうせ中身はスッカスカなんじゃないの?←ひどい。



・・・・・・ごめんなさい。



イライラして、口が悪く・・・いやいつも悪いけれど。



みんな卒制してるのに、なんで私はゼミの資料まとめてるんだろう・・・と。

1人研究室でむかむかしてました。



先生がニヤニヤしながらみんなのいるとこに来たから



「先生ーー。○○も卒制がしたいなぁーー!!!!」って嫌みたっぷりに言ってやったww


先生はただ、はっはっは。と笑っておりました。




こんにゃろう。



さて。あとは帯と外装なんとかして、水引貼るか。



超絶寒いですね。そいえば。

雪降ったとか?見てないですけど。



バイトの行き帰り死にそうよ。。。



明日も明後日もバイトです。追い込みです。



カットの予約してない!!やばい!しないと。


風がうるさいぃぃぃ。




ばい。



スマホから画像がのっけれない。。。


お茶碗割りました。( -_-)


1回生の時からのつき合いだったのに。
もう、終わりだねー。


しかも落としたとかじゃなく、
他の皿がお茶碗に落ちてきて、お茶碗が割れるという、摩訶不思議。


仕方なく100均で新しいの買いました。
猫ちゃんの顔ついてるの。


なんでアメーバのアプリは画像に反応してくれないんだーーー!!!このヘボー!!!




(まともに寝てないので、壊れてます。)


昨日は気づいたら朝だったし。
朝4時間ぐらい寝たけど、ふらーふらー。


明日か明後日までに卒制提出せなあかんので、今日も最後の追い込み頑張ります。


中身はできてるんですが、
外の飾りがね。ちょっと凝り出したら止まらなくて。



コンビニでお菓子買って帰ろかな。
それこそまたドンキかな。(ドンキ中毒症状発生)



うー。眠いし全てがめんどくさーい。
バイト四連勤アホかー。


またセールしやがって。
事前に言えっての。。。


生クリームプリーズ。



ばい。







Android携帯からの投稿