5回目の調停 | 楽観主義者だーはらのその日の暮らし

楽観主義者だーはらのその日の暮らし

アラフォー独り暮らしです。人生フルボッコにあってますが、楽しく生きております(笑)

こんばんはニコニコ
だーはらです


旦那に浮気をされ
離婚を控え、別居中


ただいま、
一軒家にて
1人暮らしをしています


ちょっと詳しいことが書いてある記事
楽観的な私の抱えている少しの不安


そして、離婚に向けて始動中グー
初回調停前の弁護士さんとの打ち合わせ
いよいよ始まっています→初めての調停
まだまだ終わりは見えません→2回目の調停


同居人ならぬ、同居鳥→姫ちゃん
先日、雛が増えました→4羽の雛ちゃん

私の仕事→看護師



昨日は5回目の調停でした
昨日ようやく離婚調停についての
申し立てが終わり
(ものすごく遅いのはなんでだろうと思いつつ
弁護士さんにおんぶにだっこ状態の私は
これでいいはずと
おまかせスタイル)
今行っている結婚費用の請求
の調停と同時進行になるそうです


ちなみに婚姻費用の請求の話では
こちら側が数万円
支払うという
話にまとまっています
子供に会えるなら
払っても良いかなーって感じ


自分の事は自分でもっと
しっかり考えろよって感じですが
いかんせん
訳がわからん


ここにきて昨日は
旦那が
離婚に応じない
と言ってきましたびっくり


もうね


お金のためなんでしょうけど

お金のために
自分の言動省みない

そんな人間と
私は結婚したのかガーン


つくづく自分が情けなく思います


今さら気にしても
しかたがないので
とにかく今を生きます!グー



虹の方は
売却の決済に向けて
動いております

とにもかくにも
任意売却が
無事に出来そうで
何よりですショボーン


2月からは職場の近くに
引っ越すことが決まりました



あらゆるものを手放し
先日はテレビ台ともおさらばし、

今こんなことに↓




 人生の整理整頓が
止まりません(笑)



次の引っ越し先の
インテリアなど
いつか投稿できたらなと
思いますニコニコ


それでは、またパー