新しい我が家と調停の今 | 楽観主義者だーはらのその日の暮らし

楽観主義者だーはらのその日の暮らし

アラフォー独り暮らしです。人生フルボッコにあってますが、楽しく生きております(笑)

こんばんはニコニコ
だーはらです

だーはらという人間


お久しぶりの投稿です

この度
無事に引っ越しが終了しました



引っ越し先は
職場のすぐ近くの
1Kアパート


ここでは、
狭いながらも
快適に過ごしてる
暮らしを紹介できたらなと
思います
押しつけがましい


写真は、前の家にはなかった
玄関の
下駄箱上スペース
?何て言うの?

ちょっとした飾りができるので
とても気に入ってます
前の家はシューズクローゼットでした


写真の
上のパネルは
手作りのパネルです

以前名古屋で購入した和紙と
発泡スチロールを張り合わせています



左下はアクセサリーコーナー
私は家を出る直前にしか


アクセサリーをつけないので
ここにすべてのアクセサリーを
置いています。


帰って来たら
とりあえず皿にアクセサリーを
置いて、
で、トイレに駆け込む
という動線です
何で人は家に帰ったとたん、めっちゃもよおすんでしょう



こちらママ友にもらったお別れのお花と
信楽焼作家さんの
一輪挿し
造花と芳香剤を入れています


そんな感じの新しい我が家。

また紹介できたらなと思いますお願い




調停の方は
先日6回目を終え
今回、婚姻費用の請求を
されていたのですが
私の方が支払いは拒否し
不成立という結果に至りました


払わないといけないのもわかりますし
額に不満があるわけでもないですが
今払うのは違うと思ったからですムキー

今回の離婚ですが、



家庭を放置し
仕事もろくにせず
家計も私に任せきり
さらに浮気をした
旦那が99%悪いと思っています


それを棚にあげて
婚姻費用の請求調停をおこすなんて
理解不能もやもや


払う意思はありますが
なら、慰謝料とマイナスの財産分与
先に払ってね
これが私の拒否理由です



次回からは
離婚調停です


ほんとに
いつになったら
離婚出来るんでしょう(笑)


それではまたパー