愛らしい家具、来客仕様 | 楽観主義者だーはらのその日の暮らし

楽観主義者だーはらのその日の暮らし

アラフォー独り暮らしです。人生フルボッコにあってますが、楽しく生きております(笑)

おはようございますニコニコ
だーはらです

だーはらという人間



2月に引っ越して
ようやく整理が終わり
部屋の写真が撮れましたニコニコ


我が家は狭いワンルームですが
このように壁沿いにテーブルを二つ置いています


来客があれば
テーブルをセンターに移動させ
ダイニングテーブルへと
変身させます!流れ星


写真には写っていませんが
あと、ベンチが1脚あるので
4人座り座談会なんてものもできます


だーはらの家、
ワンルームのくせに
来客仕様なんです照れ得意気


キッチン横に冷蔵庫おくところあるんですが
そちらには姫ちゃまたちがおります
ともに引っ越して参りましたーお願い


姫ちゃまたち
水の近くにいてくれると
なにかとお世話がしやすいです


なので冷蔵庫は
部屋の方へ拍手


ご飯を部屋で食べてるとき
飲み物白ワインのおかわりとか
冷蔵庫まで取りに行くの
面倒なときありませんか?


冷蔵庫が
部屋にあると
数歩歩くだけなので
少し楽になります照れ


ざ、ずぼらーな発言
部屋に冷蔵庫。
実は便利なんです


トースターは
置場所がなくなり
テーブルへと押しだされております(笑)


あ、ちなみにテーブルは
ちょうどいいサイズが見つからず
職場の同僚とともに
コーナンでDIYしたんです!
超初心者なので出来上がりはガタガタです(笑)
それがまた哀愁。。。


壁に貼ってるパネルも
ハンドメイド
これは1年前くらいにつくりました

なんてったって
借金大魔王ですので
あまりに高い家具は手が出ませんでしたもやもや


でもハンドメイドパネルも
ガタガタテーブルも
とても愛らしいため
気に入ってますお願い



新居は築30年で
前の家に比べたら不便なところ多いですが
我が家はどんどん
だーはら色に染まっており
案外気にならず
ご機嫌な毎日を過ごしておりますラブラブ



また、こんな感じで
インテリアのことも
話題にできたらなと
思いますチュー


それでは、またパー