独りなので、毎日を患者さんのためにささげます | 楽観主義者だーはらのその日の暮らし

楽観主義者だーはらのその日の暮らし

アラフォー独り暮らしです。人生フルボッコにあってますが、楽しく生きております(笑)

こんばんわニコニコ
だーはらです

だーはらという人間


私は大阪府下の病院の
手術室で
勤めていますが


言わんでも
お察しがつくでしょうが


まぁ
大変ですねダンベル

一言でいうと
まさに「戦場」です。




例え私がコロナでも
(もちろん手指衛生、感染対策はむっちゃしてますが
どんなに対策しても、絶対コロナちゃうなんてことは言い切れませんので)


私は独り暮らしなので


家に帰ると
誰かに移してしまう
なんて心配は皆無なので
やっぱり家が一番
安心です。




あ、
姫ちゃま達がいたわ照れ←ほっこり
かわいこちゃんたちには移さないよう気を付けます
(´・∀・)鳥にもうつるのかな?


そんな
安心の地
我が家では今日


夜ご飯食べながら
酒を飲みながら
日曜日にやってた
イッテQ!の録画をみて

本気の大爆笑でした
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ハッハッハッ


↑こんなときは
いたって平和だなーなんて流れ星思いますけどね


あー、お腹がよじれたよじれたもやもや


バラエティー、すごく救われます
イッテQ!の
みんなで電話スマホしながらの進行
すごく良かった
ただ、楽しくて


ずっと見て(きいて)られるなー


今、出来る事を
やれる範囲で
だけど全力でグー


あの人たちの
それは「笑い」になんだろうな


尊敬します照れ
そしてとっても必要だと思う


すごく救われる
笑っていると元気がでる
私はとっても救われましたラブラブ


終息したらなんて考えて待っていても
「いつになったら終わるんだろう」
なんて
ションぼりもやもやとしちゃうので


今出来ることを
やれる範囲で
だけど全力で


わたしは
それは患者さんに向けて

これまでもこれからも
全力で
向き合っていくぞグー


おりゃ拍手ハッ(気合い)


そんな
改まっての
決意表明でした



いきなりでなんなんですが
こんな年もあったなと
自分でも振り返りたくて
書きましたショボーン





それでは、またパー