年が明けて | 楽観主義者だーはらのその日の暮らし

楽観主義者だーはらのその日の暮らし

アラフォー独り暮らしです。人生フルボッコにあってますが、楽しく生きております(笑)

おはようございますニコニコ
だーはらです


旦那に浮気をされ
離婚を控え、別居中


ただいま、
一軒家にて
1人暮らしをしています


ちょっと詳しいことが書いてある記事
楽観的な私の抱えている少しの不安


そして、離婚に向けて始動中グー
初回調停前の弁護士さんとの打ち合わせ
いよいよ始まっています→初めての調停
まだまだ終わりは見えません→2回目の調停

家を売却中→ Web内覧会
同居人ならぬ、同居鳥→姫ちゃん
先日、雛が増えました→4羽の雛ちゃん

私の仕事→看護師



こちら、実家近くの夜景スポットですニコニコ

かなりのお久しぶりに
ブログを書きます


仕事のことで
落ち込むことがあり
それもぼちぼち
乗り越える、というか

プラスの方向に
気持ちが向かうように
ようやくなってきました
カウンセリングを受けながら
セルフコントロールをしている最中ではありますが




落ち込んでいる間に
進展がありました!!

調停は次回
5回目を迎えようとしています
相も変わらずで
淡々と離婚に向けて
主にお金お札をどおするねんの
話をしています

進んでいる感はあまりなく
でも弁護士さんが言うには
年度末には決着がつくとか

ほんとかなと
疑っております
そんな簡単に
お互いが納得なんて
いくもんかなって

私は向こうがごねて
離婚裁判にまで
発展するのでは

と、思うております…。




売りに出していた
おうちですが、
ついに!
売買契約が成立いたしました!!


これは
ほんとによかったー!!
(*´;ェ;`*)


買ってくださるのは
お子さんもおられる
若い家族です
感謝感謝ーお願い


ローンの残債は
かなりの額になりまして
とても自己資金からは
調達出来ず、
新築なのになぁーもやもや
任意売却というかたちを
とらさせていただくことに
ローンの支払いを行っている会社と
売買の仲介をしてもらってる会社から
承諾を得ることが出来ました



2月には引っ越す予定です


次住む予定のところは
1Kの賃貸(^^)


ユニットバスだし
部屋も収納もかなり狭くなるし
今の生活からは
想像もつかないほど
不便になる予感がしますが

通勤が
かなり近くなるので
40分から10分に(笑)


楽しみでもあります





更新がまちまちに
なってしまいましたが

なんとか
新生活に向けて
進んでおります


また新居、新生活についてなども
書けていけたらと思います


今日はこんなところで


それでは、またパー