つらいことは乗り越えられるように | 楽観主義者だーはらのその日の暮らし

楽観主義者だーはらのその日の暮らし

アラフォー独り暮らしです。人生フルボッコにあってますが、楽しく生きております(笑)

こんにちはニコニコ
だーはらです


旦那に浮気をされ
離婚を控え、別居中


ただいま、
一軒家にて
1人暮らしをしています


ちょっと詳しいことが書いてある記事
楽観的な私の抱えている少しの不安


そして、離婚に向けて始動中グー
初回調停前の弁護士さんとの打ち合わせ
いよいよ始まっています→初めての調停
まだまだ終わりは見えません→2回目の調停


家を売却中→ Web内覧会
同居人ならぬ、同居鳥→姫ちゃん
先日、雛が増えました→4羽の雛ちゃん

私の仕事→看護師



お久しぶりの投稿です


仕事でとても悲しいことがあり
しばらく立ち直れそうもありません



すこし、時間がたって
やっとようやく
ブログがかけそうな気がしてきました


悲しい出来事については
お話しできませんが


約ひとつきの間
身の回りで
色々進展がありましたのでご報告しますニコニコ


前回のブログで
信楽セラミックアートマーケット
に行くといいながら、
その時のことを書いてなかったので
まずはその事から簡単に流れ星


ちょうど先月のこととなりますが
滋賀県の信楽で
セラミックアートマーケットという
いわゆる陶器市が開催され
それに行ってきました

可愛い食器たちに大興奮

前田祥子さんが特に有名です



私はこの時初めて知った
坂口未来さんという
作家さんの作品が
大好きになりましたお願い
(上の2つの写真が坂口未来さんの作品です)



購入した食器たち
ほとんどが前田祥子さんです照れ


お気に入りの食器に
囲まれているだけで
毎日が癒されますラブラブ

信楽セラミックアートマーケットは
作家さんと直にお話ができるのが
とても魅力的だなと思いました

これからも素敵な作品を作り続けて下さい
ヽ(´ー` )ノ



話は変わりまして、

ただいま絶賛売却中の我が家ですが
それから2組の
内覧がありましたグラサン


そしてそのうちの
1組の方が
なんと購入したいと!!


で、今はローン申請をなさっているところです


いよいよ売れるかもしれんと
ドキドキしております





離婚調停についてですが
先月一回ありました


こちとら
なんだかよくわからないことが多すぎて


基本弁護士さんに
お任せスタイルになっております
でも、本当に良くしてくれてます


よくわからないことが多いですが
良くしてもらっていることだけはわかります
私がもう少し
理解できるようになったら
また、調停については
お話しさせて下さい
m(_ _)m


本当にいつになったら
離婚できるのやら
┐(´~`;)┌



悲しい出来事があったと言いましたが
周りの人にずいぶん助けられました



特に仲良し従姉妹夫婦には
突然家に押し掛けて
話を聞いてもらったりと
本当に救われました


支えになってくれる人が
側にいて
幸せ者ですショボーン


しかし、
独り身の辛さを痛感した
のも事実です


悩みを聞いてくれる
大切な人はいますが
家に帰ると独りです



こういうときには
独りの時間が長いと
辛く感じます



支えあえる
思いあえる
そんな人と


結婚したいなと
再確認出来ましたショボーン



婚活が

したい!!

しかし!
出来ないびっくり


まったく
いつになったら
離婚できるのやら
┐(´~`;)┌




今回は久しぶりの投稿となってしまいましたが
また、チョコチョコ
更新出来ればなと思っていますので
よろしくお願いいたします



それでは、またパー