特に忙しかったわけでもないのに全く更新しておりませんでした。


今月は夏休みをとったりシルバーウィークがあったりで

仕事からはすっかり解放されきっております。


昨日はエミコと梨狩り!の予定があいにくの雨。



前々から購入を考えていたナノケアを見にヤマダ電気へ~



絵里の日記


貯まっていたポイントを使って9000円でゲットニコニコ


どうなんやろ~。効くのかな~。


美容オタクのおねーちゃんに聞くところ、けっこういいみたいだけど。


1か月くらいは丁寧にがんばろうと思います!!




行ってきました!


福山のライブ~ぶーぶードキドキ


いや、かっこよすぎた!

ファンじゃないし、CDもろくに聴いてないし~とか

強がってたけど、コンサートが始まると同時に1ファンとしてマシャに大興奮してしまいました・・。


歌も上手、ギターも上手、MCもちょいエロでおもしろい。

こんな素敵な人が存在するなんて!!


天神のバス乗り場の込み具合に、福山様の人気のすごさを実感したよ~。



絵里の日記

コンサート前には目もくれなかった今回のツアー名の標識。

帰りにはこんな感じっす得意げ



帰りは大阪から帰ってきたがんちゃんも合流してディナーを。

いつものテーブルでわいわい話して、夜更かし。


絵里の日記


離れてるのに本当にしょっちゅう会ってるね・・。

かおりんは寝ぼけて電話出てたけどにひひ


今からランチ行って、夜はこりゃまた大阪帰ってきてる兄たちと焼肉です。

みんなお盆休みあってウラヤマシス。


でも来週は東京出張だからいっか!

みんなに会えるの楽しみ~ドキドキ

久し振りに書きますね。


パソコンを立ち上げて、自分の日常を綴る。


簡単に思えて、どうも腰が動かないときってのは、

必ず気分が沈んでいるのです。


でももうダイジョブ!


たくさんの友達や最近会ったばかりの人たちが

励まし、笑わせてくれたので、もう元気100倍合格

純、優さん、マブほんとにありがとー。

鮎子報告できてなくてごめん!

早起きの鮎子を寝不足にするのが申し訳なくて!!



絵里の日記

写真は1日の大濠の花火大会ロケット

私以上に落ち込んでいた後輩がいたから、すっかり慰める側になっちゃいましたにひひ

おいしいごはん食べながら、花火を見たらすっきりするもんだ。



今週末はひょんなことから福山雅治のライブへ行くことになったよ~。

せっかく行くなら!とツタヤに行ったもののどれが新しいのか分からず3年前に出たベストを借りてしまった・・・。

これでいいのか?

まぁ、いいか。


ハナレグミやradwimpsも我慢できず借りたもんだから、ついついそっちを聴いてしまう~。

そして胸がキュンとなる~。むぅ~。