金曜からまさかのおおあめの3日間。

こんなに降るなんて思ってなかったよ~。

今日もこれから降るみたい・・。


まぁ、お気に入りのレインブーツが大活躍してくれたので被害はなかったけどね~にひひ



金曜はひっさびさに鮎子と2人で飲みに行き、得意の妄想トークで大爆笑してました。

お互いいい大人なのに・・。


7月に警固にオープンした弐ノ弐は安くておいしくてよかった!

ぜひ、我が家にお越しの際はみんないこ~ドキドキ


弐ノ弐の後はいつものテーブルへ。

久しぶりの人と再会し、またもやいろいろ問い詰めてしまいましたドクロ


翌朝は朝の苦手な鮎子がちゃっちゃと準備して学校に行く姿を見て、

がんばってるんだなぁと感心したよ~。

そもそも集合時間を間違っていて遅刻だったみたいだけどべーっだ!


ここ最近いろいろとへこんでる日々・・。

何もやる気が起こらず鮎子が帰った後もず~っと寝てたら、夜中に突然の来客。


朝まで飲んで元気もらいました!

友達はほんと~に大切やね。


家に一人でいると悪い考えばかり巡るので、やめようと思いますぶーぶー

バーベキューした~い。キャンプした~い。



絵里の日記-20090724205829.jpg
久しぶりに鮎子と飲み~。警固に新登場の弐ノ弐にて。

180円のたたきキュウリめちゃうまっ!

3連休もあと明日だけ。


今夜はおうちでのんびり過ごしております~。

ウナギ食べにちょろっと実家に帰ったけどネにひひ




連休突入の金曜日はフラの先輩がたと薬院のあんじぇろでディナー。

いろんなお祝いがあったのでクラッカー


お誕生日と就職祝いと婚約祝いドキドキドキドキ


絵里の日記


6人中3人にお祝いができるなんてなんて素敵な夜~~。

幸せのおすそ分けしてもらった~。


今はみんなでフラを踊る環境ではなくなってしまったけど

来年はみんなでハワイに行けますよーにうお座



その後、噂の「亀や会(?)」へ初ゲストとして参加。


絵里の日記

仁とあきらさんとりささんと4人で焼酎片手におバカな話できたよかった~。

ぜひともまたゲストに呼んでほしいものです。


最近近場での飲み続き・・・。

どっか遠くに遊びに行きたいーー!!