金曜からまさかのおおあめの3日間。
こんなに降るなんて思ってなかったよ~。
今日もこれから降るみたい・・。
まぁ、お気に入りのレインブーツが大活躍してくれたので被害はなかったけどね~![]()
金曜はひっさびさに鮎子と2人で飲みに行き、得意の妄想トークで大爆笑してました。
お互いいい大人なのに・・。
7月に警固にオープンした弐ノ弐は安くておいしくてよかった!
ぜひ、我が家にお越しの際はみんないこ~![]()
弐ノ弐の後はいつものテーブルへ。
久しぶりの人と再会し、またもやいろいろ問い詰めてしまいました![]()
翌朝は朝の苦手な鮎子がちゃっちゃと準備して学校に行く姿を見て、
がんばってるんだなぁと感心したよ~。
そもそも集合時間を間違っていて遅刻だったみたいだけど![]()
ここ最近いろいろとへこんでる日々・・。
何もやる気が起こらず鮎子が帰った後もず~っと寝てたら、夜中に突然の来客。
朝まで飲んで元気もらいました!
友達はほんと~に大切やね。
家に一人でいると悪い考えばかり巡るので、やめようと思います![]()
バーベキューした~い。キャンプした~い。


