朝から走ってきたよ~~![]()
さーわーやーかー![]()
![]()
先日ジョギングしようと目覚め、まずはアウトレットで道具をそろえに行きまして・・。
ナイキでそろえた靴とウェアをゲットしたら、走ってみたくなっちゃった![]()
ご近所のえみちゃんを誘って、大濠公園へ。
けっこう人いたよー。
かわいいワンコもいっぱい。
犬のくせに犬嫌いのちよには無理だろうけど・・
1周2キロのコースを2周。
途中ちょろっと歩いたけど3キロくらいは走ってたんじゃないかな!?
長距離なんて高校生のとき以来だったので、まったく自信はなかったけど
案外走れてテンションあがった![]()
走るの好きなえみちゃんには物足りなかったかもですが・・![]()
せっかく近くにいいコースがあるんだし
運動不足だし
太ったし
道具そろえたんだし・・
がんばって続けたいです!!![]()





