先週、ビックカメラでこっそり安くなっていたダイナブックちゃんを購入しました~にひひ

前のVAIOはその昔、おしゃれなPCがほしくて父に文句言われながら、買ってもらったもの。

やっぱりソニータイマーで動かなくなっちゃったカゼ


今回は、サポートの良さと安さが決め手!

せめて色だけはと思って、赤にしたよーてんとうむし



絵里の日記

バンドエードの方が目立つけど・・。


ネットも接続完了して、快適なPCライフですわー馬

やっぱりipadだけだと見れないサイトも多いしね・・。


これで来週の韓国に向けて、ソウルナビ見まくる!!


きょんと、だだカブリですが…

目つけてたカゴバッグを買ってきましたニコニコ

ピンクベージュもあって、悩んだけど、春だし明るい色で!

photo:01



先週ブラウスを買ったときにtiaraで見て、かわいい!って思ってたの~。

お店の存在知ってから、二連続ですなヒヨコヒヨコ


写真のテープは、最近見つけた無料アプリクマこれまた使えるいいアプリなのです。テープもあと3種類くらいあるんだよーかたつむり
まぁ、バスケットのつづりが合ってるか分からんけど~


iPhoneからの投稿

昨日は朝からパン教室へ食パンラブラブ

実は習うのはまだ3回目あせる

バリエーションが少ないわけだDASH!

今回はアーモンドクリームのパン。

photo:01



とにかく生地がフワフワでほんのり甘くておいしい!!
アーモンドクリームは作るために、買い足すものが多いから、メープルシュガーだけ買って、生地を作ろぶーぶーぶーぶー

生地だけでおいしいかどうかは分からん~けど、このフワフワをまた食べたいヒツジドキドキ

とりあえず、アメトークの女の子大好き芸人がおもしろいにひひにひひ
こんな人たちと付き合ったら、大変だ!

iPhoneからの投稿