先週、ビックカメラでこっそり安くなっていたダイナブックちゃんを購入しました~![]()
前のVAIOはその昔、おしゃれなPCがほしくて父に文句言われながら、買ってもらったもの。
やっぱりソニータイマーで動かなくなっちゃった![]()
今回は、サポートの良さと安さが決め手!
せめて色だけはと思って、赤にしたよー![]()
バンドエードの方が目立つけど・・。
ネットも接続完了して、快適なPCライフですわー![]()
やっぱりipadだけだと見れないサイトも多いしね・・。
これで来週の韓国に向けて、ソウルナビ見まくる!!
先週、ビックカメラでこっそり安くなっていたダイナブックちゃんを購入しました~![]()
前のVAIOはその昔、おしゃれなPCがほしくて父に文句言われながら、買ってもらったもの。
やっぱりソニータイマーで動かなくなっちゃった![]()
今回は、サポートの良さと安さが決め手!
せめて色だけはと思って、赤にしたよー![]()
バンドエードの方が目立つけど・・。
ネットも接続完了して、快適なPCライフですわー![]()
やっぱりipadだけだと見れないサイトも多いしね・・。
これで来週の韓国に向けて、ソウルナビ見まくる!!



これまた使えるいいアプリなのです。テープもあと3種類くらいあるんだよー









