ずっと、ドット柄のブラウスが欲しくて探してたんだけど、なかなか見つからなくてショック!

綿だったり、サテン系だったりで、透ける感じのシフォン系がなかったのー。


zozotownで見てたのが、かわいいっぽかったけど、ネットだと生地まで分かりにくい叫び

どーしよー。と悩んでたら、今日たまたまイムズでzozoで見てたショップを発見!!クラッカー
しかも、昨日リニューアルオープンしたとのこと。
もともとあったのも知らなかったー。

photo:01



透ける感じもよかったし、こんな偶然ないと思って、即決ドキドキ


photo:02



春が待ち遠しいよー。
お花見したいお団子


iPhoneからの投稿

ちょっと前にmixiとアメブロを連動させるように設定してたんだけど…いきなりアクセス数が増えてびっくりした叫び叫び

そんなつもりなくブログ書いてるから、すぐに解除したよブタネコ

マイミクの人にブログの存在をお知らせできたので、もういいのです。

これからも気まぐれに更新するから、よろしくコスモス

んで、夜の楽しみとはコレ!

photo:01




一昨年、テレビを買ったときのヤマダのポイントで購入したナノスチーマー音譜
意外と続いておりますにひひ

そんで、コヤツをしてる間の最近のブームは

photo:02




蓋の部分にipadを乗せて、ネットしながらスチームにあたることキスマークコンタクトはずしてて、テレビは見えないから、ちょーどいい!

ここで月末の韓国に向けてネットサーフィンしまくっております波

韓国楽しみ!!



iPhoneからの投稿

今日は夜まで時間が空いてたので、えみちゃんを呼んで、再びパン作りニコニコ

えみちゃんが作ってきてくれた豆乳のクリームソースとコーンを入れてドキドキ

いつも見た目が同じなので(笑)
切ったところを撮ってみました~

photo:01



今日は生地もうまくいって、かなりおいしかったぶーぶー音譜

昨日とうとう26歳になった私。
パンを作ってる場合じゃないよねー。

素敵なプレゼントで女子力あげてがんばりますドキドキ
photo:02



ジルのグロスがチョコみたいで可愛すぎる~にひひ



iPhoneからの投稿