4年前にベトナムで買ったカップ。
色と形がかわいかったので、遠路はるばる持って帰って来たのに、使い道がなかったのー。

最近、日本茶が好きなので完全「湯のみ」代わりです。

photo:01




それにしても、この文字が書けるアプリ好きウサギウサギ




iPhoneからの投稿
でした。

見た目が毎回同じなのが悲しすぎるガーン

photo:01



今回は、一次発酵の間に玉ねぎとベーコンでクリームソースを作り、成形のときにコーンと一緒に包みましたニコニコ

味がしっかりしてて、おいしいドキドキドキドキ
レパートリーに追加ですなぶーぶー



iPhoneからの投稿

これ

photo:01



なんでしょーか?

ツナじゃないよ!


iPhoneからの投稿