お茶4年前にベトナムで買ったカップ。色と形がかわいかったので、遠路はるばる持って帰って来たのに、使い道がなかったのー。最近、日本茶が好きなので完全「湯のみ」代わりです。それにしても、この文字が書けるアプリ好きiPhoneからの投稿
クリームソースとコーンのパンでした。見た目が毎回同じなのが悲しすぎる今回は、一次発酵の間に玉ねぎとベーコンでクリームソースを作り、成形のときにコーンと一緒に包みました味がしっかりしてて、おいしいレパートリーに追加ですなiPhoneからの投稿