iPhoneケース。
12月にネットで先行予約してたギズモビーズがようやく来そう‼
うけとったのは不在連票絡やけど

明日には受け取れるのを期待して、2ヶ月とりあえずつけてたケースを外そうとすると…
えっ!?
外れない


まさかの展開。
ようやくできた上下のスキマにポイントカードを刺したり(笑)
カードの上からマイナスドライバーをいれてさらにスキマを作ったり(笑)
最後はやっとできたサイドのスキマに3枚目のポイントカードをスライドさせて、やっとできた


軽く30分は格闘してたよ

つーかーれーたー。
こいつめ

みなさまもお気をつけください

iPhoneからの投稿











