iPhoneケース。

12月にネットで先行予約してたギズモビーズがようやく来そう‼
うけとったのは不在連票絡やけど汗

明日には受け取れるのを期待して、2ヶ月とりあえずつけてたケースを外そうとすると…

えっ!?

外れない叫び叫び

まさかの展開。

ようやくできた上下のスキマにポイントカードを刺したり(笑)

カードの上からマイナスドライバーをいれてさらにスキマを作ったり(笑)

最後はやっとできたサイドのスキマに3枚目のポイントカードをスライドさせて、やっとできたクラッカークラッカー

軽く30分は格闘してたよカゼ

つーかーれーたー。


こいつめグー

photo:01



みなさまもお気をつけくださいガーン


iPhoneからの投稿

今日はご近所さんになったえみちゃんがパンを作りに我が家にやって来た~音譜

いつもの倍の分量で作ったから、上手くいくか心配だったけど、ダイジョブだったニコニコ

具材は前回に引き続きツナ食パン
でも数も多いし、ってことでポテトバージョンとコーンバージョンで2種類作った~合格

photo:01




コーンいい!!
あたし的にはコーンの方が甘みも出て好きかもドキドキ

1人で作るより2人で作った方が楽しいねー。我が家でパン作ってくれる人募集中ですキスマーク

いい加減他のパンも作ってみたいからそろそろ授業の予約しなきゃぶーぶー


iPhoneからの投稿

乾燥が気になる季節&年齢になりましたねー叫び叫び

アットコスメで評判のアルガンオイルをLOFTで買ってみました音譜

photo:01


口コミの影響なのか、店頭にはなくなってて在庫から出してもらったーコスモス

早速今日から使ってみよ~。
効くといいなドキドキ




iPhoneからの投稿