ツナポテトパン3連休最終日。ひまをもてあそばしてたので、パン作った~とにかくツナ好きなので、今回は茹でたジャガイモと、マヨを一緒に生地に包んでみた味つけはブラックペッパー多め仕上げにチーズを乗せて、オーブンで焼けば完成!これはハマりそう~実家におすそ分けしてきますiPhoneからの投稿
新年あけましておめでとうございます土日に重なったお正月休みはほんとにあっという間で、今日からお仕事。早すぎなのだお正月は実家でのーんびりして、仲良し4人でカラオケ行きーの鍋しーの久しぶりのヒデと飲みーのでしたそれにしても物欲が止まらない…高い買い物じゃなくて、普通のものをたくさん買い続けてます。3月のボーナスまで生きていけるのだろかそんな金欠のあたしを知ってか知らずか、友達からカットモデルの相談がラッキーバッサリしちゃおうかなiPhoneからの投稿
焼き鳥最近のマイブームは焼き鳥薬院の粋恭に初めて行ってから、すっかりハマっちゃった「カワ10本‼」って頼むのが決まりみたい。いろんな席から聞こえてきます昨日は警固店へ。連れて行った友達もあまりのおいしさと安さに感動してましたあぁ~また食べたいiPhoneからの投稿