3連休最終日。

ひまをもてあそばしてたので、パン作った~食パン

とにかくツナ好きなので、今回は茹でたジャガイモと、マヨを一緒に生地に包んでみた音譜

味つけはブラックペッパー多めニコニコ

仕上げにチーズを乗せて、オーブンで焼けば完成!

photo:01


これはハマりそう~ぶーぶー


実家におすそ分けしてきます目





iPhoneからの投稿

あけましておめでとうございます音譜

土日に重なったお正月休みはほんとにあっという間で、今日からお仕事。

早すぎなのだ叫び

お正月は実家でのーんびりして、

photo:02



仲良し4人でカラオケ行きーの鍋しーの
photo:01



久しぶりのヒデと飲みーのでしたぶーぶー
photo:03




それにしても物欲が止まらない…

高い買い物じゃなくて、普通のものをたくさん買い続けてます。

3月のボーナスまで生きていけるのだろかかたつむり

そんな金欠のあたしを知ってか知らずか、友達からカットモデルの相談がウサギドキドキラッキーラブラブ!

バッサリしちゃおうかな音譜




iPhoneからの投稿
最近のマイブームは焼き鳥割り箸

薬院の粋恭に初めて行ってから、すっかりハマっちゃったブタドキドキ

「カワ10本‼」って頼むのが決まりみたい。いろんな席から聞こえてきますにひひ

昨日は警固店へ。
連れて行った友達もあまりのおいしさと安さに感動してました音譜

あぁ~また食べたいドキドキ
photo:01



iPhoneからの投稿