寒い…寒すぎます雪

こんなに寒いのに、雨混じりの雪なのが不思議じゃ。

こんな寒い日には、温かいもので、ほっこりしましょ。

photo:01




大きめの野菜をコトコト煮ただけ得意げ
あったまる~ドキドキ




もうすぐお世話になった人たちが東京へ異動します。

さみしい…

プレゼント、使ってもらえたらいいなヒツジラブラブ

photo:02



iPhoneからの投稿
歯が痛いから、午前休カゼ

歯医者が早く終わったので、職場の下で朝食中だよ~食パン

photo:01




暇だから、マッサージにでもいくかなにひひ

それにしても、連日の忘年会続きに疲れてきたー。
歯医者でも、疲れからくる痛みと言われて言われてしまいやした叫び

そんで、今日は大好きな仲間とクリパ&送別会‼
さみしいけど、笑顔で送り出すよしょぼんドキドキ





iPhoneからの投稿
異動する友達のアルバム作りのために、仕事帰りにLOFTに行ってきた~サンダル

そこで、便利な収納を発見得意げ

photo:01



ブーツを二段に置けるブーツキーパーなのだ合格

玄関が狭い我が家には、助かる一品ですぞビックリマーク

けっこうよかったから、もう一つ買っちゃおうかな~。

お値段は2000円。
高くも安くもないから、ちょっと迷ったけど、いい買い物でしたブタブタ




iPhoneからの投稿