少し噴火気味やけど。

photo:01



なんとか完成食パン音譜

やっぱり出来たては美味しい~ぶーぶーぶーぶー

バリエーション増やしていきたいなにひひ



iPhoneからの投稿

photo:01



こっそりとお料理教室に通い始めて二ヶ月が経ちました。

「趣味はパン作りです(ㆁᴗㆁ )」なんて言える日を目指して、今日は初挑戦‼

まずはcuocaでコネ台をゲットしてきた(♡ω♡ )
かわいい~ラブラブ

ただいま二次発酵中。
ちゃんとできるかな…得意げ


iPhoneからの投稿
絵里の日記-2010082118500000.jpg



ネイル帰りにオープン準備中の「堂島ロール」のお店を発見目
大阪の堂島ロールが今泉で買えるようになるみたい!!

うれしい~。
ロールケーキ好きのお母さんにも電話で即報告。
喜んでおられました。


バームクーヘンもおいしいもんねぇぶーぶー



ここ最近、かなりの食いしん坊っぷりでして‥。


あぁ、、焼き鳥食べたいなぁブタ