パンできるかなこっそりとお料理教室に通い始めて二ヶ月が経ちました。「趣味はパン作りです(ㆁᴗㆁ )」なんて言える日を目指して、今日は初挑戦‼まずはcuocaでコネ台をゲットしてきた(♡ω♡ )かわいい~ただいま二次発酵中。ちゃんとできるかな…iPhoneからの投稿
九州進出!ネイル帰りにオープン準備中の「堂島ロール」のお店を発見大阪の堂島ロールが今泉で買えるようになるみたい!!うれしい~。ロールケーキ好きのお母さんにも電話で即報告。喜んでおられました。バームクーヘンもおいしいもんねぇここ最近、かなりの食いしん坊っぷりでして‥。あぁ、、焼き鳥食べたいなぁ