絵里の日記-20090712143257.jpg
昨夜から優さんが我が家に来て、今日は久しぶりにランチしてきた~。

国体道路に新たにできたSOL FAMILYへ。

違うカフェを目指してたけど、あまりにかわいい外観に吸い込まれてシマイマシタノ。

広い店内で、おっきなテーブルとふかふかソファーに感動!ランチもかなりおいしかったよ~。

久しぶりにお気に入りを見つけて、二人で「楽しいねぇ~。」を連呼。

一番のお気に入りポイントはトイレやった~。

夏はあそこでレディコンしよ!
絵里の日記-20090709234034.jpg
月がお部屋からきれいに見える~。

写真にゃうつらん…。


こんな夜はアメトークを見て、しんみりをふっとばすのじゃ。

セールへちょろっと行ってきたよ。


前から見ていたトゥモローのトップスをゲットべーっだ!



絵里の日記

最近、仕事に着ていける服ばっかり探してたから、久しぶりの

プライベート用の服リボン


ここ最近は、カジュアルだった仕事服もちょっぴりOL系にしていこうと

こっそり思っていたのですが・・。


仕事関係のオサレなおばちゃまに


「最近、洋服おとなしくない?

前の方がいいよ~。」


と言われてしまい、OL系を断念しましたガーン



やっぱり好きなものを着る!!

今日かったのも着て行っちゃえ!