昨夜から優さんが我が家に来て、今日は久しぶりにランチしてきた~。
国体道路に新たにできたSOL FAMILYへ。
違うカフェを目指してたけど、あまりにかわいい外観に吸い込まれてシマイマシタノ。
広い店内で、おっきなテーブルとふかふかソファーに感動!ランチもかなりおいしかったよ~。
久しぶりにお気に入りを見つけて、二人で「楽しいねぇ~。」を連呼。
一番のお気に入りポイントはトイレやった~。
夏はあそこでレディコンしよ!
国体道路に新たにできたSOL FAMILYへ。
違うカフェを目指してたけど、あまりにかわいい外観に吸い込まれてシマイマシタノ。
広い店内で、おっきなテーブルとふかふかソファーに感動!ランチもかなりおいしかったよ~。
久しぶりにお気に入りを見つけて、二人で「楽しいねぇ~。」を連呼。
一番のお気に入りポイントはトイレやった~。
夏はあそこでレディコンしよ!


