とうとうやってきたよ~~。
テレビ!!![]()
![]()
大きすぎるかなぁと思ったけど、置いてみるとピッタリ![]()
画像から大きさから今までとまったくちがう~~。
(前のテレビはお姉ちゃんからもらったものだったので、お姉ちゃんには買ったことは秘密・・)
みんなに勧められてHDD内蔵にしたので
中学生以来に録画という技術を駆使しちゃえます。
わーいわーい。
大好きなレッドシアターを見逃すことももうありましぇん![]()
テレビが大きいときちんとした生活ができそう![]()
しばらくテレビっこな生活が続きそうです![]()
とうとうやってきたよ~~。
テレビ!!![]()
![]()
大きすぎるかなぁと思ったけど、置いてみるとピッタリ![]()
画像から大きさから今までとまったくちがう~~。
(前のテレビはお姉ちゃんからもらったものだったので、お姉ちゃんには買ったことは秘密・・)
みんなに勧められてHDD内蔵にしたので
中学生以来に録画という技術を駆使しちゃえます。
わーいわーい。
大好きなレッドシアターを見逃すことももうありましぇん![]()
テレビが大きいときちんとした生活ができそう![]()
しばらくテレビっこな生活が続きそうです![]()
私の一番大好きなアーティスト。
「ハナレグミ」
元SUPER BUTTER DOGのボーカルです。
このたび4年ぶりにアルバムを出したそーな![]()
まだ買えてないけど明日にでもゲットしたいです。
思い出して久しぶりに昔のアルバム聞いてみると・・なんじゃこの胸キュン!!
つい土曜日に胸キュンエピソードあり~のでいろいろと考えて悩ましいです・・。
どうしてだ~。やだ~。
誰か、私と話してください。。
今日は月曜からフラに行き、さわやかな日だったのに、
ハナレグミ氏のせいですっかりモンモンモードに・・・・![]()
まぁいいたい。外は雨だから仕方ないのら。
それにしてもハナレグミの声はほんとにいい![]()
9月に国際会議場でライブがあるので、ぜひともそれには行きたい!
夏休みの日程にもよるのだけど・・・。
聞いたことない人はぜひ![]()
CD貸出まっせ。
金曜に待ちに待ったボーナスが出た~~![]()
その日に大金を引き出して、昨日は電機屋さん巡りをしてきました。
ヨドバシから始まり、ヤマダ、コジマ。
えらく価格に差があるものです。
本当に頼りになる方と行ったおかげで安くなった~。
うしし![]()
家電を買うときはこんなにも交渉が必要なのですね。
一人で行ってたら3万くらい多く払ってただろうなぁ。
32型のレグザが我が家にやってきます![]()
配達は来週ですが、本当にたのしみじゃ~。
今のテレビより倍以上の大きさになると~。
今年の買い物はこれでおしまい。
セールも自粛せねば~