絵里の日記

とうとうやってきたよ~~。


テレビ!!テレビ音譜


大きすぎるかなぁと思ったけど、置いてみるとピッタリ目


画像から大きさから今までとまったくちがう~~。

(前のテレビはお姉ちゃんからもらったものだったので、お姉ちゃんには買ったことは秘密・・)


みんなに勧められてHDD内蔵にしたので

中学生以来に録画という技術を駆使しちゃえます。


わーいわーい。

大好きなレッドシアターを見逃すことももうありましぇん得意げ



テレビが大きいときちんとした生活ができそうドキドキ


しばらくテレビっこな生活が続きそうですぶーぶー



絵里の日記


私の一番大好きなアーティスト。


「ハナレグミ」


元SUPER BUTTER DOGのボーカルです。


このたび4年ぶりにアルバムを出したそーな目


まだ買えてないけど明日にでもゲットしたいです。



思い出して久しぶりに昔のアルバム聞いてみると・・なんじゃこの胸キュン!!



つい土曜日に胸キュンエピソードあり~のでいろいろと考えて悩ましいです・・。

どうしてだ~。やだ~。

誰か、私と話してください。。



今日は月曜からフラに行き、さわやかな日だったのに、

ハナレグミ氏のせいですっかりモンモンモードに・・・・ウサギ



まぁいいたい。外は雨だから仕方ないのら。


それにしてもハナレグミの声はほんとにいい恋の矢

9月に国際会議場でライブがあるので、ぜひともそれには行きたい!


夏休みの日程にもよるのだけど・・・。



聞いたことない人はぜひ音譜

CD貸出まっせ。



金曜に待ちに待ったボーナスが出た~~得意げ

その日に大金を引き出して、昨日は電機屋さん巡りをしてきました。


ヨドバシから始まり、ヤマダ、コジマ。

えらく価格に差があるものです。


本当に頼りになる方と行ったおかげで安くなった~。

うししにひひ


家電を買うときはこんなにも交渉が必要なのですね。

一人で行ってたら3万くらい多く払ってただろうなぁ。


32型のレグザが我が家にやってきますねこへび


配達は来週ですが、本当にたのしみじゃ~。

今のテレビより倍以上の大きさになると~。


今年の買い物はこれでおしまい。

セールも自粛せねば~