ずっと欲しかったブーティーをゲットした~
ベージュがよかったけど、すでにメーカーにも在庫なし…。
チャリで靴汚すこと多いし、黒もかわいいよね!
冷え性の私はこれからの季節はパンプスは無理なので、これで秋を乗りきるぞ!
そういえば最近、生活がちょろっと変わりました。
急な変化もあっという間に馴れちゃうね~
うふ。
あと2週間がんばったら2年ぶりのディズニーじゃ!
嵐すごい~。
今日は夜からしか予定がないためおうちでごろごろ![]()
何もする気が起こらず、洗濯物たたむのもめんどっちーと思ってたのに
嵐のCDかけたとたん元気出ました。
きびきび家事こなしちゃったよ![]()
さすがっす。嵐。
昨夜は久し振りに智美とご飯。
仕事やらラブトークやらしたあとは、我が家を見学に。
いかがわしい忘れ物をしていきました![]()
眠りについたころ深夜に突然の来客。
すっぴんメガネでご対面。
女の子はサプライズには弱いのです。
単純すぎて自分がいやになる・・。
でもいいのだ!楽しければ!!
マブの仕事はいつ終わるのかな~~
この連休のメインイベント。
嵐のドームコンサート![]()
「ファンだったっけ?」
と思う人もいるかも。
私、ファンになりました。あの日から![]()
今回行けたのは、由良さんからのうれしいお誘い。
夏休みでカンボジア滞在中にメールで誘われた時は
うれしかった~![]()
CDも聞いたことがないので、鮎子に届けてもらい2日間聴きまくっていざドームへ!
特に誰のファンでもなく、誰かと言えば動物好きの相葉ちゃんがいい人そう・・。くらい。
でも!天井から現れた櫻井くんに大興奮!!!
かっこいい~おちゃめ~かわいい~。
予想ではマツジュンのファンになって帰ってくる予定だったんだけど、
もうダントツです!サクライクン!
つくづくミーハーな私。
ビーサン持参したかいあって3時間半踊り続けれた~![]()
鮎子と茉莉からの羨望のまなざしが痛いっす
茉莉11月にゆっくり話す~~![]()
こんな5連休。
今日は最終日の飲みです。
楽しいといいな~。