昨日は久しぶりのミスショット同期飲み!
東京で歌を歌っている勇樹が帰ってくるので、鮎子がみんなを集めてくれました。
ほんとこういうところ頼りになるんです。
久しぶりの6人で思出話を…というわけでもなく、18歳のころのままバカみたいな話を続ける男の子たち。
それを見ながら笑ってるあたしと鮎子。
懐かしくて落ち着きます。
いつでもエンターテイナーの仁は未来のスターにサインをもらおうと色紙の準備までしてました。
さっすが~
写真は真剣にサインをする勇樹。
イケメンですな。
書いてるのはサインというかメッセージだったけどね。
誰かさんは「ピスタチオ」ていうメッセージもらってましたね。
最後はお決まりのカラオケで勇樹の歌声に惚れ惚れ。
なんだか胸がきゅんとするんです。
仁と勇樹の斎藤和義には涙出そうやった~。
早くCDができないかな~。

