グレー昨日東京から5時に帰ってきて、5人の知り合いに話を聞いてもらいました。たまたまの出会いが多く、私の中では朝まで3次会コース。みんなに感謝です。自分一人じゃあ処理できなかったことを、みんなのパワーで処理できそう!どうなるか分からないけど、急がずがんばろ。気分はなぜか落ちてない。きっと落ちてるんだろうけど、それ以上にパワーをもらったのだ!ネイルとカラーリングして、きっと女子力もあがったはず!ネイルは気分に合わせてグレーだよ。へへ。明日からがんばる!
きれいな空気会社の創立記念でいただきました。流行りのぷらずまくらすたー!ちょうどキッチン用の空気清浄器が欲しかったのです。一人暮らしはにおいがこもりがちなのだ~。大活躍しそうです。インフルエンザも撃退しちゃうぞ。使って10分だけど空気がきれいになった気がする!気のせい?いや、でも効果ありそ~。それにしても忙しい~残業して日々パソコンとにらめっこしてたら食欲までなくなってきたよ~(>_<)今日の夜ご飯はもーもーらんどの牛乳なり。ヤツはさらに忙しいみたい…。びっくりするくらいすれ違いだよ。そんななか木曜からまた東京行ってきます!!なんかもうやだ~
ピクニック先週とはがらりと変わって暖かい~。てことでマブとお弁当持ってピクニックしに油山へ行ってきました!日曜だったので、そこらじゅう子供だらけ。赤ちゃんかわいすぎる~パパママがそんなに自分と歳が変わらないことがちょっぴり気になったけど…お休みの日にどっか行くのはやっぱりよいね。バドミントンもかなり久しぶりで楽しかった!!そろそろ紅葉狩りにも行きたいな~