行ってきました!
福山のライブ~![]()
![]()
いや、かっこよすぎた!
ファンじゃないし、CDもろくに聴いてないし~とか
強がってたけど、コンサートが始まると同時に1ファンとしてマシャに大興奮してしまいました・・。
歌も上手、ギターも上手、MCもちょいエロでおもしろい。
こんな素敵な人が存在するなんて!!
天神のバス乗り場の込み具合に、福山様の人気のすごさを実感したよ~。
コンサート前には目もくれなかった今回のツアー名の標識。
帰りにはこんな感じっす![]()
帰りは大阪から帰ってきたがんちゃんも合流してディナーを。
いつものテーブルでわいわい話して、夜更かし。
離れてるのに本当にしょっちゅう会ってるね・・。
かおりんは寝ぼけて電話出てたけど![]()
今からランチ行って、夜はこりゃまた大阪帰ってきてる兄たちと焼肉です。
みんなお盆休みあってウラヤマシス。
でも来週は東京出張だからいっか!
みんなに会えるの楽しみ~![]()

