行ってきました!


福山のライブ~ぶーぶードキドキ


いや、かっこよすぎた!

ファンじゃないし、CDもろくに聴いてないし~とか

強がってたけど、コンサートが始まると同時に1ファンとしてマシャに大興奮してしまいました・・。


歌も上手、ギターも上手、MCもちょいエロでおもしろい。

こんな素敵な人が存在するなんて!!


天神のバス乗り場の込み具合に、福山様の人気のすごさを実感したよ~。



絵里の日記

コンサート前には目もくれなかった今回のツアー名の標識。

帰りにはこんな感じっす得意げ



帰りは大阪から帰ってきたがんちゃんも合流してディナーを。

いつものテーブルでわいわい話して、夜更かし。


絵里の日記


離れてるのに本当にしょっちゅう会ってるね・・。

かおりんは寝ぼけて電話出てたけどにひひ


今からランチ行って、夜はこりゃまた大阪帰ってきてる兄たちと焼肉です。

みんなお盆休みあってウラヤマシス。


でも来週は東京出張だからいっか!

みんなに会えるの楽しみ~ドキドキ