ブランチ^_^ | 365日いなか暮らし

365日いなか暮らし

気がつけば、もうすぐ50代!子育てもあと少し、日々のいなか暮らしをのんびり綴ります。


eri.rin音譜です

今朝は残念ながら雨模様。。。晴れ間に朝散歩へ

あっという間にGWは終わって通常運転へウインク連休は次男くんと近場へお出かけをしたり、家でのんびり?過ごしました真顔

連休中のブランチ〜次男くんに好評だったので!

フランスパンをカットしてバターで焼いて



フランスパンを焼いたフライパンでベーコンを焼いて、残り物のポテトサラダをのせて〜



卵焼きものせて!



美味しく頂きました!


しっかり多めのバターで焼いたので美味しい〜笑笑


簡単レシピ!お休みの日のブランチにもウインク


残ったフランスパンの端っこはバターで焼いて砂糖をかけてオヤツにウインク




今日から学校も始まって、なんだか5月6月は学校の集まりや部活の集まり。。。気忙しい日が続きますが体調崩さないように過ごしていきたいですねウインク



今日も素敵な一日を音譜