夏に向けて^_^ | 365日いなか暮らし

365日いなか暮らし

気がつけば、もうすぐ50代!子育てもあと少し、日々のいなか暮らしをのんびり綴ります。


eri.rin音譜です


私は昨日からGW。。。旦那さんは今日もお仕事へ!


快晴〜冬物のマフラーや手袋や帽子を洗濯して!
夏に向けて少しずつ準備ですウインク



お家も少し整えて!。。。五月人形の箱は出しっぱなしですが〜もぉ。。。良しとしました笑




今年も無事に4月末に出しましたウインク



子供達は見向きもしなくなったけど笑い泣き大切に毎年だしますよ!


頑張ったご褒美は〜甘いアイスカフェオレデレデレ




少しだけボーとしてお昼ですウインク







今日も素敵な一日を音譜