乾太くんに助けてもらって^_^ | 365日いなか暮らし

365日いなか暮らし

気がつけば、もうすぐ50代!子育てもあと少し、日々のいなか暮らしをのんびり綴ります。

eri.rin音譜です


1ヶ月チョイほど。。。放置してしまった滝汗


職場の従業員さんが辞めちゃって〜もぉバタバタでした〜!辞める事は前々から決まっていたんです(円満退社ですよ。。多分ニヒヒ

私たち夫婦と従業員さん1人か2人のちっちゃな会社ですが〜今は夫婦で頑張ってますゲッソリ

ま、15年ほどは2人でやっていたので戻った感じですが。。。土日も出勤して定休日も仕事してますウインクかなりのブラックですね泣


そして長男くんの卒業からの引っ越し〜そして就職。。。県内の会社で研修中です。自宅から2時間程〜研修中は寮に入って配属が決まってからも寮ニヤニヤ研修中なのでお休みは必ず自宅へと!

なので毎週帰ってきますが出勤日は私は5時起きで朝ご飯と見送り〜子供のためなら頑張れますが〜正直なところ寝不足です滝汗

寝坊が心配で何度も起きて時間を確認してしまう笑い泣き研修も楽しく過ごしているようなので母としては一安心です、外まで見送ろうとしたら「行ってきまぁーす」と言って玄関を閉めちゃいました「行ってらっしゃい」と見送りました。。。少しだけ寂しい朝。。成長?面倒?笑笑



忙しくても朝散歩は欠かさずに行ってます〜短い日もありますが笑い泣き少し前ですが、いつもの散歩コースの公園の桜が満開でした!




モップくんも元気笑眩しそうだけど元気



今日は午前中は仕事して午後から自宅へ!


家族全員分の寝具を春使用にウインク




洗濯して乾太くんへ入れて畳んでこちらへ入れて。。。の繰り返し。。。只今午後5時40分。。あと2回ほどで完了ですウインク



干す場所もないし、部屋干しだとなかなか乾かないので!本当に乾太くんに感謝ですウインク


それに乾太くんのフィルターに髪の毛や埃がぎっしりに!綺麗になって嬉しいデレデレ



さ!今日は次男くんのピアノですウインク


これから掃除機もかけたいなぁ〜でも夕飯。。。もぉ作りたくない!焼き鳥でも買って楽しようか?思案中笑





素敵な夜時間を音譜