【大人婚活】GUフレアニットミディスカートはライトグリーンで大人上品に♡ | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

ともえちゃんネイルが
今回もツボ♡

 

元CHANEL直伝

大人婚活ファッションアドバイスブログ

をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 
 

 

元CHANEL現役ファッションライター直伝

おとな婚活♡必勝ファッションマニュアル

モテアイテム にはルールがあります!

無料配信中!

▼▼▼

image


 

 
【DRESS/michill/FELICEコラム】

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
DRESSコラムはこちら
image
 
michilコラムはこちら
 
image
 
 
FELICEコラムはこちらから
 
image
 
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

先日、Blairのともえちゃんの

ネイルサロンへ。

 

 

 

 

 

10月に写真を撮ってもらうので

少し目立つボルドー系レッドをお願いしました。

可愛い!

(自画自賛多めです!)

 

 

 

 

手元に季節を感じる「色」を

取り入れることを楽しんでます。

 

 

 

 

 

「色」って

心に効くもの。

 

 

 

 

 

赤色系のネイルは

「勇気」や「元気」

を与えてくれます。

 

 

 

 

 

今日紹介したいライトグリーンスカートは

「ナチュラル」「ヘルシー」な自然体を

楽しめる色です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その「色」を引き立てるために

トップスは黒を選びました。

 

 

 

 

 

 

着丈の長さがちょうどよく

アラフォー世代にもおすすめです!!

(私は159cmです)

 

 

 

 

 

ニットもGUです!

990円!!!

 

 

 

 

 

黒とライトグリーンの

2色コーデにしました。

色を絞ることで

プチプラコーデも品良く決まります!!

 

 

 

DRESSコラムでも紹介中です!

 

GUフレアニットミディスカート1990円は、今秋のマストアイテム!

 

image
 
 
 
 
 
スカートの足元はぜひこちらを
参考にしてくださいね!!!