【大人婚活】GUアシンメトリニット×SACRAスカートで大人上品配色コーデ♡ | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

やはりSACRAのスカートは
シルエットが綺麗です♡
 

元CHANEL直伝

大人婚活ファッションアドバイスブログ

をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 
 

 

元CHANEL現役ファッションライター直伝

おとな婚活♡必勝ファッションマニュアル

モテアイテム にはルールがあります!

無料配信中!

▼▼▼

image


 

 
【DRESS/michill/FELICEコラム】

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
DRESSコラムはこちら
image
 
michilコラムはこちら
 
image
 
 
FELICEコラムはこちらから
 
image
 
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

昨日は朝一コラム入稿を完了させ

ネイルメンテナンスへ。

 

 

 

 

少し肌寒かったので

GUのアシンメトリーニットで

上品コーデを♡

ニット:GU

スカート:SACRA

シューズ:ユナイテッドアローズ

バッグ:トゥモローランド

 

 

 

 

黒色と水色の2色コーデにしました!

バッグで秋っぽさを添えました^^♪

 

 

 

 

 

さて、前回のネイルは

もう伸びていますが

ネイルの施術が綺麗なので

まだまだ美しいです!

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回のネイルはこんな感じでした!

image

 

 

 

 

ミラーネイルもスタッズも

良い感じで

よく褒めてもらえました♡

 
 
 
 
 
ともえちゃんネイルは本当におすすめです!
 
 
四谷三丁目からも
新宿御苑からも
歩いて行けます。
 
 
 

 

 

 

 

 

今回は、ともえちゃんおすすめの

YouTubeを見て

色々とお勉強 !

 

 

 

 

 

ともえちゃんに会うと

頑張ろう!と思えるのが

毎回の楽しみです。

 

 

 

 

 

私もそんな存在でありたいな!

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます!

新ネイルも改めて紹介させてくださいね!