元CHANELファッションアドバイザー木村えりながお伝えする「上品レシピ」東京・名古屋パーソナルファッションコーディネート

CHANELのファッションアドバイザーとして学んだエレガントカジュアルの楽しみ方、そして主婦目線で選ぶ本当に使える洋服選びを書いています。

DRESSwebにて『プチプラを賢くmixした大人女性向けコーデ術』を連載中!

→ https://p-dress.jp

instagram始めました!  → erinakimura.5 です。
NEW !
テーマ:
雨が続きますね。
外で写真が撮れないのがすこし残念です。
先日のJPCAインストラクター勉強の日のコーディネートを
紹介させてください。
 
{524B5781-37CD-47BA-9A7E-564797795141}

 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

【取材していただきました】
 
 
こちらから是非ご覧ください
image
 
 
【DRESSコラム】
 
ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
 

毎週更新!!
 
 
 
 
 
インストラクターの勉強会に、
先日行ってきました。
 
 
 
この日は動画撮影も兼ねていたので、
爽やかに決まる白色ブラウスを選びました。
 
 
 
そして肌寒い一日になりそうだったので、
ZARAのチェックストールをお供に。
{0121A1A8-1F50-4CDE-9BF2-51898ED1EA63}

ブラウス:BEAMS

パンツ:UNIQLO

シューズ:レインシューズ(楽天)

バッグ:beauty&youth

ストール:ZARA

 

 

 

天気や気温の読めない日は、

やはりストールが頼りになります。

 

 

 

一枚持っていると

ひざ掛けにもなりますし、

首に巻くことも可能です。

 

 

 

 

すこし話が逸れますが

ストールにしても、

パーソナル診断的に

似合うアイテム、似合わないアイテムがあるんですよ。

 

 

 

わたしがなぜ?ファーのストールやスヌードが似合わないか?

がパーソナル診断の勉強をして

よくわかりました。

 

 

 

 

パーソナル診断は、

似合うを知るのにおすすめなのですが、

 

 

 

似合わない理由をきちんと納得すると

失敗しなくて済むので

そういった視点からもおすすめです。

 

 

 

 

近々、パーソナル診断のセミナーを開催しますので、

是非、似合うアイテム・似合わないアイテムの理由

をお伝えできたら、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月25日よりメルマガにて先行ご予約を承ります。

    

是非メルマガのご登録、

くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。