【GUのリブタートルネックセーターが品良く高見え。高見えのコツは「色合わせ」にあり】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

GUニットとGUバッグで
コーディネート

 

元CHANEL直伝

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 

 

 大人婚活ファッション必勝メルマガ

無料配信中!

▼▼▼

 

 

 

 

【DRESS/michillコラム】

 

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
 
DRESSコラムはこちら
image
 
michilコラムはこちら
 
image
 

 

 
おはようございます!
 
 
 
今日から11月ですね。
2018年もあと2ヶ月!!!
 
 
 
あと2ヶ月!
でも、考え方を変えれば、
まだあと2ヶ月もあります。
 
 
 
明日やろう、
いつかやろう、
と思っていることがあれば
今日のうちにやってみませんか?
 
 
 
 
私は今日もアクティブに過ごしたいと
思ってます!
 
 
 
 
さて、本題ですが
GUで約2年前に購入した
プチプラバッグ。
すぐに飽きるかな・・・と思っていたのですが(失礼)
まだまだお気に入りです。
 
 
 

 

そして、今年お気に入りがまた一つ。

GUの1490円リブタートルニット。

色が鮮やか過ぎず、くすみ過ぎず、

ちょうど良くて気に入っています。

 

 

 

 

今日は子どもの小学校PTAだったので

チェック柄スカート(こちらもGU!)で

コーディネートしていきました。

バッグ:ZARA

シューズ:repetto

ニット:GU

スカート:GU

タイツ:GU

 

 

 

 

 

そして、昨日更新されたDRESSコラムでも

こちらのニットのコーディネートを

紹介させていただいております。

GUのリブタートルネックセーターが品良く高見え。わたしらしいコーデが叶います

パンツ:ユニクロ
シューズ:CHANEL
バッグ:GU
 
 
 
 
プチプラアイテムを
高見えさせたい日は
 
 
 
色を絞ること!

 

 

 

 

色をごちゃごちゃ混ぜてしまうと

パレットの上で

色がなんだかよくわからなくなる・・・

 

 

 

のと、

同じで

 

 

 

高見えさせたい日は

すっきり、はっきり、色を絞ることがポイントです。

 

 

 

 

 

今日も、お読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

image

ふと、見上げた時

わずかにピンクになっている雲を発見。

やっぱり、上を向いて歩きたい、そう思わせてくれる美しい空!