【取材を受けました。@表参道】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

おはようございます!

皆様のお住いの地域では台風の影響はないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

 

 

昨日はお世話になっているストアカさんを通して

とある媒体様の取材を受けさせていただきました。

 

 

 

取材を受ける場所は表参道。

その後渋谷モディの講座をしている風景も撮影が入る、

ということで、、、

 

 

 

線

今週1週間

禁酒しました!!

線

 

 

 

顔がむくんでも嫌ですし、

何より

 

 

 

線

気合いです

線

 

 

 

 

 

ストアカさんにご登録されている先生はとても多くいらっしゃるのですが、

選んでいただけたことが嬉しくて、

こころから感謝です。

 

 

 

 

また記事が公開になりましたら、

是非紹介させてください。

 

 

 

 

取材場所の写真を撮りたいな!

と思いながらも、、、

うっかり忘れました滝汗

 

 

 

 

たくさんカメラマンさんに撮っていただいたので、

私自身も楽しみです。

 

 

 

 

今日はパーソナルコーディネーター認定講座&

受講生の実習テストです。

 

 

 

今日も

 

 

 

線

気合い!

線

 

 

 

でステキな一日にしたいです。

 

 

 

 

皆様もステキな一日になさってください。