【受講生の実習テスト!渋谷「神南」エリアで「クール系大人女子」スタイリング】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

先日、パーソナルコーディネーター受講生の

谷内瞳ちゃんの実習テストに行ってきました。

{F9B8DCCB-A7E7-4FAB-B207-D82C0B568602}
 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

今回お客様をしてくださったのは

クリサキ様

ブログされていらっしゃいます。

(また改めてリブログさせてください!)

 

 

 

スタイリスト歴12年のキャリアを持ち、

現役スタイリストの瞳ちゃん。

 

 

 

もっと仕事の幅を広げたい!と、

パーソナルコーディネーターの資格取得に踏み切りました。

 

 

 

2児のママでありながら、

現役でスタイリストもされていて、

忙しい毎日だと思います。

 

 

 

とても素晴らしいことに、

ブログ開始から毎日欠かさず記事を書いて更新しています。

 

 

 

「毎日」って大変な日もあると思うんです。

 

 

 

子供が体調を崩したり、

子供と寝落ちしそうになったり、

自分の体がしんどかったり。

 

 

 

とにかく努力が素晴らしい。

そう思いながら、

迎えた実習テスト。

 

 

 

 

抜け感スタイリングが得意な瞳ちゃんの技が

キラキラ光るスタイリング時間でした。

{4B643218-2C69-4EAD-9075-4D7E8C6AEB8C}

 

 

 

 

線素敵ーハートハート線

と思わず言ってしまうでしょ

{2142891D-6772-4963-9B7A-90EF324769C7}

 

 

 

スタイリングのポイントなどは

是非瞳ちゃんのブログをご覧ください。


 

 

 

 

瞳ちゃんの魅力は、

とにかく「ポジティブ!

 

 

 

花で言うと「向日葵!

周りの人の気持ちも、自然と晴れやかにしてくれる!

向日葵な感じです。

 

 

 

 

だからね、

話していても

ものすごく楽しいし話しやすい。

 

 

 

 

ファッションのスタイリングの腕前だけでなく

瞳ちゃんとの会話も、

とにかくオススメです。

 

 

 

 

お茶会やイベントなどを企画しているようなので

是非ご興味のある方は

瞳ちゃんのブログをご覧ください!

 

 

 

 

今日は、表参道&渋谷で

取材を受けてきます。

 

 

 

朝からソワソワ。

やはり気になるのは、

 

 

 

ファッションとヘアメイク

ですね。

 

 

 

 

また記事が公開されましたら

お知らせ致します。

是非是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

今日も良い一日をお過ごし下さいリボン