((pД+。∝)泣)
理由聞いて
すっきりした

返信きた時点で
涙でたしww
絶対幸せになれしー
ばーか
ばーか
んでも、約束って
やっぱ破るんだよね
破るために、
あるかもね
よくわかりましたあ

やっぱ、ずっと一緒なんて
夢だよね
離さないとかもさ。。。
んま、頑張ります。
すっきりした


返信きた時点で
涙でたしww
絶対幸せになれしー

ばーか
ばーか
んでも、約束って
やっぱ破るんだよね

破るために、
あるかもね

よくわかりましたあ


やっぱ、ずっと一緒なんて
夢だよね

離さないとかもさ。。。

んま、頑張ります。
\07.06/
昨日ねっ
フラフープかったの
1日で弟に怖されたあ
しかも、指挟んで
半分内出血
まぢいたいし
わら
今日、学校だった
いつもだけどね
ww
んでねー
朝、浩子の顔みた瞬間
大泣きしちゃった
泣かないって
決めたけど…
泣かずにゎ
いれなかった
結局、休み時間ごとに
泣いて、部活ん時ゎ
大泣き
まぢ、自分ばか。。。
『keep smile』

フラフープかったの

1日で弟に怖されたあ

しかも、指挟んで
半分内出血
まぢいたいし

わら今日、学校だった

いつもだけどね
wwんでねー
朝、浩子の顔みた瞬間
大泣きしちゃった

泣かないって
決めたけど…

泣かずにゎ
いれなかった

結局、休み時間ごとに
泣いて、部活ん時ゎ
大泣き

まぢ、自分ばか。。。
『keep smile』
゜゜゜゜(PД`q゜*)
おわっちゃったあ
本当ゎやだって
いいたかったけどさあ
いえなかった
大好きだったよ。
いまでも、正直
大好き。。。
いままで、
まぢありがとう
なのでねww
病むどころか、
病む理由が
なくなっちゃったから、
いつもの絵里に
もどりまーす
もお泣かないって
きめたんで

smile
keep smile

本当ゎやだって
いいたかったけどさあ

いえなかった

大好きだったよ。
いまでも、正直
大好き。。。
いままで、
まぢありがとう
なのでねww

病むどころか、
病む理由が
なくなっちゃったから、
いつもの絵里に
もどりまーす

もお泣かないって
きめたんで


smile
keep smile
