絵里の日記 -8ページ目

((pД+。∝)泣)

理由聞いて
すっきりした音符べーっだ!

返信きた時点で
涙でたしww

絶対幸せになれしードキドキ
ばーかハートブレイクばーかハートブレイク

んでも、約束って
やっぱ破るんだよねハートブレイク

破るために、
あるかもね美容院

よくわかりましたあ指輪べーっだ!

やっぱ、ずっと一緒なんて
夢だよね

離さないとかもさ。。。リサイクル

んま、頑張ります。

\07.06/

昨日ねっ!!
フラフープかったのラブラブ!
1日で弟に怖されたあハートブレイク
しかも、指挟んで
半分内出血

まぢいたいし美容院べーっだ!わら

今日、学校だった音符
いつもだけどねにひひww

んでねー
朝、浩子の顔みた瞬間
大泣きしちゃったハートブレイク

泣かないって
決めたけど…ガーン

泣かずにゎ
いれなかったハートブレイク

結局、休み時間ごとに
泣いて、部活ん時ゎ
大泣きハートブレイク

まぢ、自分ばか。。。

『keep smile』

゜゜゜゜(PД`q゜*)

おわっちゃったあハートブレイク
本当ゎやだって
いいたかったけどさあハートブレイク

いえなかった注意

大好きだったよ。
いまでも、正直
大好き。。。

いままで、
まぢありがとう

なのでねwwあせる
病むどころか、
病む理由が
なくなっちゃったから、

いつもの絵里に
もどりまーす音符

もお泣かないって
きめたんで!!ニコニコ

smile
keep smileドキドキ