絵里の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

\08.02/

部活だったあドキドキべーっだ!
ロンバク、1人で
まわれたあああ指輪ドキドキ

!!タンブリング
届いたあべーっだ!指輪

あんまり、
はねなくね!?
みたいなにひひ

今日、お囃子練
なかったから
つまんなかったタバコタバコタバコ

\08.01/

県大会だったあべーっだ!音符
みんな、まぢすげえ

あさ、遅刻した
かんね∩^ω^∩わら

まぢ、すいません美容院ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

\07.31/

昨日ゎ、
県大会だったあにひひ

男女共に
みんな上手いラブラブ!

さすがーっ!!キラキラ
って感じだったよドキドキ

今日も県大会ペンギンカクテルグラス
朝、遅刻しちゃったあハートブレイク
まぢすいませーんショック!注意注意注意

朝、起きて
30秒ぐらいで、
きたかんね(・m゚)ハートブレイク

支度もなーんも
してないのだあっショック!タバコタバコタバコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>