絵里の日記 -3ページ目

\07.27/

今日ゎ、new!!御神輿の
御披露目ーっキスマークドキドキあは

金でぴかぴか
だったあドキドキべーっだ!

お囃子やってー
神輿担いでーっ音符
くるみちゃんに、
水かけてもらった⊂( ^ω^)⊃
くるみちやん、
川湯ドキドキラブラブ!
ちっちゃい仔、
可愛いーっすねグードキドキあは

神輿担いだから、
肩いたい注意
つか、焼けたーっ美容院
顔まっかあにひひわら

つかれたー(∀)
明日部活とか、
いくきないショック!

んでも、いかないとガーン
さすがにやべえ美容院

ロンバクまわれなく
なっちまうハートブレイク

んぢやねードキドキ

\07.26/

今日、朝から
やることなくてハートブレイク

ひまひーまクローバー
だったあ⊂( ^ω^)⊃

!!しまむら行ったよドキドキ
くつした買ったドキドキあは

あと、ダボシャツと、
ハッピ着てみたあ目指輪

半ダボのした、
ゆるいハートブレイクシラー

つか、まださらし
かってなーいペンギン

黄色のさらしードキドキ

祭りたのしみだあ音符
あはっ(P。∀゚)q

今日、拓真と全然連絡
取れなくて、寂しさMAX
だったあハートブレイクべーっだ!

いろいろ考えたっけ、
病んだかんねにひひ
つか、頭おかしくなったハートブレイク

なんかいらねえ、って
おもって、逆パカ自分で
しようとしてたし∑((⊿゚)注意

なにやってんだかわら

\07.25/

今日ゎこままねだったあドキドキべーっだ!
拓真が、2時ぐらいに、
絵里んち家きたあドキドキラブラブ!
一緒に、遊んでーっ、
3時に一緒にMacの前まで
いった音符指輪

んで、バイバイして、
5時半から、Macいった音符
んで、こままねいったあカクテルグラス

こままねで、
まわってる最中、
拓真が金魚かなり
もってきてびびったあにひひ

凌、金魚すくいすぎだからべーっだ!笑最後にゎ、死んぢゃってた
けどね美容院ショック!

んで、出店まわって、
Macいってーっ、
最後に絵里んち家で、
拓真と花火やった音符ラブラブ!

花火やってる最中、
親やら、兄貴やらが
きちゃって、絵里
超不機嫌だったかんねハートブレイク

んでも、花火
楽しかったあ∩^ω^∩

拓真ありがとーっ音符べーっだ!
昨日、疲れて、
早くねちゃったあべーっだ!カクテルグラス