\07.27/
今日ゎ、new
御神輿の
御披露目ーっ
あは
金でぴかぴか
だったあ

お囃子やってー
神輿担いでーっ
くるみちゃんに、
水かけてもらった⊂( ^ω^)⊃
くるみちやん、
川湯

ちっちゃい仔、
可愛いーっすね
あは
神輿担いだから、
肩いたい
つか、焼けたーっ
顔まっかあ
わら
つかれたー(∀)
明日部活とか、
いくきない
んでも、いかないと
さすがにやべえ
←
ロンバクまわれなく
なっちまう
んぢやねー
御神輿の御披露目ーっ

あは金でぴかぴか
だったあ


お囃子やってー

神輿担いでーっ

くるみちゃんに、
水かけてもらった⊂( ^ω^)⊃
くるみちやん、
川湯


ちっちゃい仔、
可愛いーっすね

あは神輿担いだから、
肩いたい

つか、焼けたーっ

顔まっかあ

わらつかれたー(∀)
明日部活とか、
いくきない

んでも、いかないと

さすがにやべえ
←ロンバクまわれなく
なっちまう

んぢやねー

\07.26/
今日、朝から
やることなくて
ひまひーま
だったあ⊂( ^ω^)⊃
あ
しまむら行ったよ
くつした買った
あは
あと、ダボシャツと、
ハッピ着てみたあ

半ダボのした、
ゆるい

つか、まださらし
かってなーい
←
黄色のさらしー
祭りたのしみだあ
あはっ(P。∀゚)q
今日、拓真と全然連絡
取れなくて、寂しさMAX
だったあ

いろいろ考えたっけ、
病んだかんね

つか、頭おかしくなった
なんかいらねえ、って
おもって、逆パカ自分で
しようとしてたし∑((⊿゚)
なにやってんだかわら
やることなくて

ひまひーま

だったあ⊂( ^ω^)⊃

あ
しまむら行ったよ
くつした買った
あはあと、ダボシャツと、
ハッピ着てみたあ


半ダボのした、
ゆるい


つか、まださらし
かってなーい
←黄色のさらしー

祭りたのしみだあ

あはっ(P。∀゚)q
今日、拓真と全然連絡
取れなくて、寂しさMAX
だったあ


いろいろ考えたっけ、
病んだかんね


つか、頭おかしくなった

なんかいらねえ、って
おもって、逆パカ自分で
しようとしてたし∑((⊿゚)

なにやってんだかわら
\07.25/
今日ゎこままねだったあ

拓真が、2時ぐらいに、
絵里んち
きたあ

一緒に、遊んでーっ、
3時に一緒にMacの前まで
いった

んで、バイバイして、
5時半から、Macいった
んで、こままねいったあ
こままねで、
まわってる最中、
拓真が金魚かなり
もってきてびびったあ

凌、金魚すくいすぎだから
笑最後にゎ、死んぢゃってた
けどね

んで、出店まわって、
Macいってーっ、
最後に絵里んち
で、
拓真と花火やった

花火やってる最中、
親やら、兄貴やらが
きちゃって、絵里
超不機嫌だったかんね
んでも、花火
楽しかったあ∩^ω^∩
拓真ありがとーっ

昨日、疲れて、
早くねちゃったあ



拓真が、2時ぐらいに、
絵里んち
きたあ

一緒に、遊んでーっ、
3時に一緒にMacの前まで
いった


んで、バイバイして、
5時半から、Macいった

んで、こままねいったあ

こままねで、
まわってる最中、
拓真が金魚かなり
もってきてびびったあ


凌、金魚すくいすぎだから
笑最後にゎ、死んぢゃってたけどね


んで、出店まわって、
Macいってーっ、
最後に絵里んち
で、拓真と花火やった


花火やってる最中、
親やら、兄貴やらが
きちゃって、絵里
超不機嫌だったかんね

んでも、花火
楽しかったあ∩^ω^∩
拓真ありがとーっ


昨日、疲れて、
早くねちゃったあ

