\07.24/
今日ゎ午前中から
部活だったあ
←
んでね
!!!
ロンバク、初めて
まわれたの⊂( ^ω^)⊃
1人でも、
なんとか回れた

前宙も調子
よかった
←
新人戦、上手く演技
できるといいなあ∩ω∩
明日こままねww
★
なにげ楽しみだあ
部活だったあ
←んでね
!!!ロンバク、初めて
まわれたの⊂( ^ω^)⊃

1人でも、
なんとか回れた


前宙も調子
よかった

←新人戦、上手く演技
できるといいなあ∩ω∩

明日こままねww
★なにげ楽しみだあ

\07.23/
昨日書くの、
忘れたなりーっ
わら
昨日ゎね、
午前中部活だったあ

あっつくて、やる気
出ないし(゜∇゜)
んで、午後からねっ
拓真が絵里んち
来てくれたあっ

んーっ
すきっ
あは
絵里んち
で、
ゆっくりしててーっ、
5時とか6時ごろ、
一緒にMacいった
杏梨、浩子、
ひとみ先輩、ゆい先輩に、
目撃されたあ
わら←
んで、拓真とばいばい
したあーっ(ρ_;)
昨日寝たの3:30ぐらい
きずいたら、この時間に
なってて、やべー


みたいなっ

んぢゃあ、朝風呂
いってくーるっ

忘れたなりーっ
わら昨日ゎね、
午前中部活だったあ


あっつくて、やる気
出ないし(゜∇゜)

んで、午後からねっ

拓真が絵里んち

来てくれたあっ


んーっ
すきっ
あは絵里んち
で、ゆっくりしててーっ、
5時とか6時ごろ、
一緒にMacいった

杏梨、浩子、
ひとみ先輩、ゆい先輩に、
目撃されたあ
わら←んで、拓真とばいばい
したあーっ(ρ_;)

昨日寝たの3:30ぐらい

きずいたら、この時間に
なってて、やべー



みたいなっ


んぢゃあ、朝風呂
いってくーるっ


\07.22/
今日ゎね\^ω^/
←
職業体験の打ち合わせで、
椿海保育園まで、行って
きましたあ∩ω∩
12時過ぎに、
Mac
いってーっ
昼ご飯食べたあ

マックシェイクの、
ヨーグルト味
超うまいかんね
←
はまったあ(∀)
んで、あずみんちの
で、
椿海保育園いったあ
ちびっこ
可愛いかったあ

01人、01クラスゎ
不安だけどね

頑張るし
んでんでっ


打ち合わせの後ーっ
オーシャンいったあ
野ちゆ麺に、また会った
ゆかと、えなとゎ、
プリ撮ったよお
ちい、また今度
とろおねーっ
←
んでーっ
帰ってーっ
ゴロゴロしててーっ、
お囃子いったあ
お囃子前に、拓真に会いに、
Macいった∩ω∩
拓真すぅーき
あは
土曜日
こままね
たのしみだあっ
お囃子疲れたあ
←
さっきねーっ、
竜生が
の前通ったから、
ちょっとしゃべったあ
★
明日呼び出しとか、
かなりどんまいだあ

まだ、拓真、
Macにいるらしい
行きたいけどー…
無理なんだなあ

行きたいよお
また、絵里んち
来てもらおーっ
あは
んぢや、ばいなら
←職業体験の打ち合わせで、
椿海保育園まで、行って
きましたあ∩ω∩

12時過ぎに、
Mac
いってーっ
昼ご飯食べたあ


マックシェイクの、
ヨーグルト味

超うまいかんね

←はまったあ(∀)

んで、あずみんちの
で、椿海保育園いったあ

ちびっこ
可愛いかったあ


01人、01クラスゎ
不安だけどね


頑張るし

んでんでっ



打ち合わせの後ーっ

オーシャンいったあ
野ちゆ麺に、また会った

ゆかと、えなとゎ、
プリ撮ったよお

ちい、また今度
とろおねーっ

←んでーっ

帰ってーっゴロゴロしててーっ、
お囃子いったあ

お囃子前に、拓真に会いに、
Macいった∩ω∩

拓真すぅーき
あは土曜日
こままねたのしみだあっ

お囃子疲れたあ
←さっきねーっ、
竜生が
の前通ったから、ちょっとしゃべったあ
★明日呼び出しとか、
かなりどんまいだあ


まだ、拓真、
Macにいるらしい

行きたいけどー…
無理なんだなあ


行きたいよお

また、絵里んち

来てもらおーっ
あはんぢや、ばいなら
