絵里の日記 -4ページ目

\07.24/

今日ゎ午前中から
部活だったあ晴れ

んでねドキドキ!!!
ロンバク、初めて
まわれたの⊂( ^ω^)⊃ドキドキ

1人でも、
なんとか回れたラブラブ!ハート

前宙も調子
よかったラブラブ!ドキドキ

新人戦、上手く演技
できるといいなあ∩ω∩音符

明日こままねwwペンギン
なにげ楽しみだあ晴れ

\07.23/

昨日書くの、
忘れたなりーっショック!わら

昨日ゎね、
午前中部活だったあ美容院シラー
あっつくて、やる気
出ないし(゜∇゜)クリップ

んで、午後からねっ音符
拓真が絵里んち家
来てくれたあっドキドキラブラブ!

んーっドキドキすきっドキドキあは
絵里んち家で、
ゆっくりしててーっ、
5時とか6時ごろ、
一緒にMacいった指輪

杏梨、浩子、
ひとみ先輩、ゆい先輩に、
目撃されたあドキドキわら←

んで、拓真とばいばい
したあーっ(ρ_;)美容院

昨日寝たの3:30ぐらい注意
きずいたら、この時間に
なってて、やべーあせるあせるあせる
みたいなっにひひ

んぢゃあ、朝風呂
いってくーるっドキドキべーっだ!

\07.22/

今日ゎね\^ω^/ドキドキ
職業体験の打ち合わせで、
椿海保育園まで、行って
きましたあ∩ω∩リボン

12時過ぎに、
Macドキドキいってーっ美容院
昼ご飯食べたあペンギン

マックシェイクの、
ヨーグルト味ドキドキ
超うまいかんねラブラブ!ハート

はまったあ(∀)指輪

んで、あずみんちの車で、
椿海保育園いったあカクテルグラス

ちびっこ
可愛いかったあラブラブ!チューリップ赤

01人、01クラスゎ
不安だけどねショック!注意

頑張るしハート

んでんでっ!!!!指輪
打ち合わせの後ーっ美容院

オーシャンいったあ
野ちゆ麺に、また会ったにひひ

ゆかと、えなとゎ、
プリ撮ったよおチューリップ赤

ちい、また今度
とろおねーっカメラドキドキ

んでーっ
家帰ってーっ
ゴロゴロしててーっ、

お囃子いったあドキドキ
お囃子前に、拓真に会いに、
Macいった∩ω∩ドキドキ

拓真すぅーきドキドキあは

土曜日チューリップ赤こままね
たのしみだあっ指輪

お囃子疲れたあ美容院

さっきねーっ、
竜生が家の前通ったから、
ちょっとしゃべったあペンギン

明日呼び出しとか、
かなりどんまいだあにひひ美容院

まだ、拓真、
Macにいるらしいラブラブ!

行きたいけどー…
無理なんだなあハートブレイクシラー

行きたいよおダウン

また、絵里んち家
来てもらおーっ音符あは

んぢや、ばいならサンダル