\07.30/
今日ゎね
午前中部活だった

ロンバク、無事に
まわれました∩ω∩
んで、午後から
かおりと、モール
祭りのもの、買いに

プリ4枚とった
あとで、アルバムに
更新しますわ
⇔
。。。
あいつに会った
じーつーかーわ

もお、普通だった
目何回かあったけどね

過去なんて
もおしらんわ
いまを楽しめれば
それでいいし
あは
んで、帰りに
Macいった

んで、お囃子

今日ゎ祭り囃子だけぢや
なくて、違う曲も
やった
むーずーい
んま、今日1日
ずっと香央倫と一緒
だった(・m゚)
わら
明日ゎ県大会
絵里も出たかった
そのために、
がんばるべ

まいこ、明日
がんばれし

リラックマぱわー




男子の先輩
だいき先輩、のぶ先輩、
たくま先輩、かんた先輩、
がんばって下さい

んぢや、また明日
ばいなら


午前中部活だった


ロンバク、無事に
まわれました∩ω∩

んで、午後から
かおりと、モール

祭りのもの、買いに


プリ4枚とった

あとで、アルバムに
更新しますわ

⇔。。。

あいつに会った

じーつーかーわ


もお、普通だった

目何回かあったけどね


過去なんて
もおしらんわ

いまを楽しめれば
それでいいし

あはんで、帰りに
Macいった


んで、お囃子


今日ゎ祭り囃子だけぢや
なくて、違う曲も
やった
むーずーい
んま、今日1日
ずっと香央倫と一緒
だった(・m゚)
わら明日ゎ県大会

絵里も出たかった

そのために、
がんばるべ


まいこ、明日
がんばれし


リラックマぱわー





男子の先輩

だいき先輩、のぶ先輩、
たくま先輩、かんた先輩、
がんばって下さい


んぢや、また明日

ばいなら


\07.29/
今日ゎ、4日ぶりの
部活だったあ
最近、休みまくり
すいませーん
最近、かなり、
部活休んぢやってる
もお、ロンバクなんか
できないなあっ
どおしよっ(つω;)
明日、がんばる
今日、やる気なくて
全然やらなかったあ
部活のあと、
閉じこみやった
絵里ゎホチキス係り
わら
かなり楽だったあ
!!!
あははw
ポジティブ大事
←
病まないように。。。
がんばる

んでも、心配っす

部活だったあ

最近、休みまくり

すいませーん

最近、かなり、
部活休んぢやってる

もお、ロンバクなんか
できないなあっ

どおしよっ(つω;)
明日、がんばる

今日、やる気なくて
全然やらなかったあ

部活のあと、
閉じこみやった

絵里ゎホチキス係り
わらかなり楽だったあ

!!!あははw
ポジティブ大事

←病まないように。。。

がんばる


んでも、心配っす


\07.28/
また、書きわすれた
わら
昨日ゎね、拓真と
遊んだあっ\^o^/
ラブラブしちゃった
よーん
わら
だいすきー
オーシャンいって、
拓真にストラップ、
とってもらった

ありがとー

あとね、
プリとったあ
あは
んで、あとわ
うれしので、かき氷
食べたあっ

もも味うます∩^ω^∩
たのしかったよ
わら昨日ゎね、拓真と
遊んだあっ\^o^/

ラブラブしちゃった
よーん
わらだいすきー

オーシャンいって、
拓真にストラップ、
とってもらった


ありがとー


あとね、
プリとったあ
あはんで、あとわ
うれしので、かき氷
食べたあっ


もも味うます∩^ω^∩

たのしかったよ
