絵里の日記 -2ページ目

\07.30/

今日ゎね音符
午前中部活だったにひひ
ロンバク、無事に
まわれました∩ω∩ドキドキ

んで、午後から
かおりと、モールチューリップ赤
祭りのもの、買いにペンギンリサイクル

プリ4枚とったタバコ
あとで、アルバムに
更新しますわグードキドキ

。。。ハートブレイク
あいつに会ったショック!
じーつーかーわ注意べーっだ!
もお、普通だった晴れ
目何回かあったけどねシラー注意

過去なんて
もおしらんわタバコ

いまを楽しめれば
それでいいしラブラブ!ドキドキあは

んで、帰りに
Macいったドキドキべーっだ!

んで、お囃子チューリップ赤べーっだ!
今日ゎ祭り囃子だけぢや
なくて、違う曲も
やった注意むーずーい美容院

んま、今日1日
ずっと香央倫と一緒
だった(・m゚)わら

明日ゎ県大会指輪
絵里も出たかったハートブレイク

そのために、
がんばるべパンチ!べーっだ!

まいこ、明日
がんばれしラブラブ!ハート
リラックマぱわーグードキドキドキドキドキドキドキドキ

男子の先輩タバコ
だいき先輩、のぶ先輩、
たくま先輩、かんた先輩、
がんばって下さいチューリップ赤べーっだ!

んぢや、また明日
ばいならラブラブ!ハート

\07.29/

今日ゎ、4日ぶりの
部活だったあ指輪

最近、休みまくりハートブレイク
すいませーんショック!

最近、かなり、
部活休んぢやってるべーっだ!

もお、ロンバクなんか
できないなあっハートブレイク

どおしよっ(つω;)
明日、がんばる音符

今日、やる気なくて
全然やらなかったあ美容院

部活のあと、
閉じこみやった美容院

絵里ゎホチキス係りクリップわら
かなり楽だったあラブラブ!ハート!!!

あははw

ポジティブ大事ドキドキグー
病まないように。。。音符
がんばるにひひ

んでも、心配っすハートブレイクショック!

\07.28/

また、書きわすれたハートブレイクわら
昨日ゎね、拓真と
遊んだあっ\^o^/音符

ラブラブしちゃった
よーんドキドキわら

だいすきードキドキ

オーシャンいって、
拓真にストラップ、
とってもらったドキドキべーっだ!

ありがとーペンギンハート

あとね、
プリとったああは

んで、あとわ
うれしので、かき氷
食べたあっにひひチューリップ赤

もも味うます∩^ω^∩ドキドキ

たのしかったよドキドキ