絵里の日記 -6ページ目

\07.19/

今日ゎーっ
朝、加藤からあって
びびったあにひひわら

部活休むの報告
忘れた的なーっハートブレイクべーっだ!

んでねラブラブ!
海いってきたよ船晴れ
In.木戸浜波ドキドキ

水つめたかったあ
風強かったあ音符

空きれいだったしラブラブ!
海ゎやっぱいいね\^^/

砂浜に、相合い傘トイレ
とか、書いたー音符

ハマグリ、うます^ω^∩ドキドキ

つか、ゆうさくくん←
まぢ可愛いドキドキラブラブ!

たくま先輩に、
そっくりだしーっ音符にひひ

ノリかなりいい音符
いいキャラしてたよ

途中から、
電池きれてたから、
ラブレター返信できなくて
ごめんねぇハートブレイク

たのしかったあ∩^ω^∩ドキドキ

\07.18/

今日ゎ、弟の和輝の
誕生日wwケーキ音符あは

なんでっ指輪!!
成田まで、プレゼント
買いに行ってきたにひひ

お昼ご飯ゎ、
かにのあんかけ麺??
食べたラブラブ!
かにちゃん、たべちゃったドキドキ

んで、イオン行って、
最初、兄貴の拓磨の服を
選んでーっ、
おわって、そっから、
ママと、えりの買い物した音符
今日ゎね、
Tシャツワンピース一枚と、
ダテメガネメガネと、
シャーペン2本メモ
かったドキドキ!!

あんまり、可愛い
洋服なかったハートブレイク

んでーっ、
ボンタいったけど、
つまらなさがMAXで、
テンション下がりーのハートブレイクダウン

んで、サビアで、
夜ご飯の買い物して、

不二家いって、
ケーキケーキかって、

えりゎ、ファミマ行って、
無印の、シャーペンと、
筆箱かってきた

今日、あんまり
買わなかったハートブレイク

んま、夏ゎかなり
金かかるから、
いま使わないでおく\^ω^/
つか、今日
ドタキャンしちゃったダウン
まぢごめんハートブレイク
結局、雨ふらなかったしあせる

んでも、火曜日、
えりの家くるのドキドキラブラブ!
絵里の部屋にくる音符
あははwwwペンギン

きったないから、
真面目にかたさないとハートブレイク美容院

明日、海いくードキドキ
いいでしょにひひキラキラ

新掘浜ぢやないけどさショック!注意

はやく会いたいなあドキドキラブラブ!

きゃははww\^ω^/

今日ねー
海いくのラブラブ!ハート
いいでしよっペンギン

ひろこと、チャリ
ぶっとばして行く音符あは

にいごりはま?美容院
ってどこぢやーい目

よく分からんねハートブレイクべーっだ!

んま、いずれ着くし
いいや(◆'V`*)⌒◇

会うのかぁドキドキラブラブ!
あはっドキドキ
はやく会いたいな音符