\07.19/
今日ゎーっ
朝、加藤からあって
びびったあ
わら
部活休むの報告
忘れた的なーっ

んでね
海いってきたよ

In.木戸浜

水つめたかったあ
風強かったあ
空きれいだったし
海ゎやっぱいいね\^^/
砂浜に、相合い傘
とか、書いたー
ハマグリ、うます^ω^∩
つか、ゆうさくくん←
まぢ可愛い

たくま先輩に、
そっくりだしーっ

ノリかなりいい
いいキャラしてたよ
途中から、
電池きれてたから、
返信できなくて
ごめんねぇ
たのしかったあ∩^ω^∩
朝、加藤からあって
びびったあ

わら部活休むの報告
忘れた的なーっ


んでね

海いってきたよ


In.木戸浜


水つめたかったあ

風強かったあ

空きれいだったし

海ゎやっぱいいね\^^/
砂浜に、相合い傘

とか、書いたー

ハマグリ、うます^ω^∩

つか、ゆうさくくん←
まぢ可愛い


たくま先輩に、
そっくりだしーっ


ノリかなりいい

いいキャラしてたよ

途中から、
電池きれてたから、
返信できなくてごめんねぇ

たのしかったあ∩^ω^∩

\07.18/
今日ゎ、弟の和輝の
誕生日ww
あは
なんでっ

成田まで、プレゼント
買いに行ってきた

お昼ご飯ゎ、
かにのあんかけ麺??
食べた

かにちゃん、たべちゃった
んで、イオン行って、
最初、兄貴の拓磨の服を
選んでーっ、
おわって、そっから、
ママと、えりの買い物した

今日ゎね、
Tシャツ
一枚と、
ダテメガネ
と、
シャーペン2本
かった
!!
あんまり、可愛い
洋服なかった
←
んでーっ、
ボンタいったけど、
つまらなさがMAXで、
テンション下がりーの

んで、サビアで、
夜ご飯の買い物して、
不二家いって、
ケーキ
かって、
えりゎ、ファミマ行って、
無印の、シャーペンと、
筆箱かってきた
今日、あんまり
買わなかった
←
んま、夏ゎかなり
金かかるから、
いま使わないでおく\^ω^/
つか、今日
ドタキャンしちゃった
まぢごめん
結局、雨ふらなかったし
んでも、火曜日、
えりの
くるの

絵里の部屋にくる
あははwww
★
きったないから、
真面目にかたさないと

明日、海いくー
いいでしょ

新掘浜ぢやないけどさ

はやく会いたいなあ

誕生日ww

あはなんでっ


成田まで、プレゼント
買いに行ってきた


お昼ご飯ゎ、
かにのあんかけ麺??
食べた


かにちゃん、たべちゃった

んで、イオン行って、
最初、兄貴の拓磨の服を
選んでーっ、
おわって、そっから、
ママと、えりの買い物した


今日ゎね、
Tシャツ
一枚と、ダテメガネ
と、シャーペン2本

かった
!!あんまり、可愛い
洋服なかった
←んでーっ、
ボンタいったけど、
つまらなさがMAXで、
テンション下がりーの


んで、サビアで、
夜ご飯の買い物して、
不二家いって、
ケーキ
かって、えりゎ、ファミマ行って、
無印の、シャーペンと、
筆箱かってきた

今日、あんまり
買わなかった
←んま、夏ゎかなり
金かかるから、
いま使わないでおく\^ω^/
つか、今日
ドタキャンしちゃった

まぢごめん

結局、雨ふらなかったし

んでも、火曜日、
えりの
くるの

絵里の部屋にくる

あははwww
★きったないから、
真面目にかたさないと


明日、海いくー

いいでしょ


新掘浜ぢやないけどさ


はやく会いたいなあ


きゃははww\^ω^/
今日ねー
海いくの
←
いいでしよっ
★
ひろこと、チャリ
ぶっとばして行く
あは
にいごりはま?
ってどこぢやーい
よく分からんね

んま、いずれ着くし
いいや(◆'V`*)⌒◇
会うのかぁ

あはっ
はやく会いたいな
海いくの

←いいでしよっ
★ひろこと、チャリ
ぶっとばして行く
あはにいごりはま?

ってどこぢやーい

よく分からんね


んま、いずれ着くし
いいや(◆'V`*)⌒◇
会うのかぁ


あはっ

はやく会いたいな
