絵里の日記 -7ページ目

あはっ∩ω∩

毎日、たくまと
ラブレター電話ドキドキ
まぢ楽しーっラブラブ!
だいすきなんだっドキドキあは

ドキドキ7.14~
ずっと、よろしくね音符

早く会いたいなあラブラブ!

はあっ。。。

なにやってんだろ
本当に自分でも
いまの自分、理解できない

毎日、毎日
男とばっかりメールして
電話して。。。

自分、まぢきもい

受信ボックスが
男しかいなくて
まぢ引いたっ。。。

いまから、
男のアド全部けすゎ
うん。。。

自分変えないと
しょーない

07.07(∀)←

今日ゎねドキドキ
3乳と、Macハンバーガードキドキ
いったんだなラブラブ!音符

非通知、まぢ
ウケるwwwwにひひキラキラ

太鼓の達人←
はいはいはいはい

まぢうけたべーっだ!注意
つか、なんで、
絵里のアド、知ってるの!?
的なあっハートブレイク

つか、まぢ今日
あせったあシラーあせるあせる

いたしーショック!注意
まぢびびったあハートブレイク

昨日かなり泣いたから、
涙ゎでなかったぞいっにひひキラキラ

つか、初恋ドキドキ
忘れられないもんだねーにひひキラキラ

優しくされたら、
気戻ったしラブラブ!あせる

優しくすんなしー
ばーかっハートブレイクべーっだ!

だいすきだあっラブラブ!わら