絵里の日記 -9ページ目

復活\^^/

太田絵里っ…
復活しましたあキラキラべーっだ!

病んでても
しょーないww
ってわかったし晴れニコニコ

昨日のが
一番助けられ
ました∩^ω^←

まぢありがとう

超感謝するし音符べーっだ!

昨日ゎラブレター
あらたまっちゃったしドキドキラブラブ!
あははwwwラブラブ!

やっぱり
大好きなのだあっドキドキ

絵里、自分見つめなおして
わかったけどさ音符

束縛とかゎ
ダメだね

うんっニコニコ
よくわかったあ指輪

人の自由ゎ
うばっちゃだーめハートブレイク注意
的なにひひキラキラ

絵里も、他の男との
ラブレターとかゎ
ひかえるしべーっだ!美容院

昨日、いったから
わかってくれてる
はずだよね

はあーリサイクル
昨日ゎまぢ
病みまくりだったあショック!

立ち直り早くて
よかったあ∩ω∩ドキドキ
絵里の日記-img_138332_20594593_2.gif

\^^/あはっ

もうちょっとで
大会ぢやーン

自覚なーしハートブレイクシラーわら
時流れるの早すぎっ注意ショック!

そろそろ真剣に
練習しないとーっ指輪ショック!

がんばるし晴れ

つかねドキドキべーっだ!
大好きなんだハートあは

毎日言ってるけど
大好きなの!!!!ドキドキ

あははー∩ω∩ドキドキ

早く夏休みに
なーれ音符

夏休みゎ、
海ー
花火ードキドキ
祭りーハート

あと、ランド指輪
行くっラブラブ!カクテルグラス

いいでしょチューリップ赤

みんなで、
はじけまくるべーっだ!

つかさっ
7月、3日間しか
休みなーいっショック!

まぢ無いシラー
休みまくるしにひひ

行く気しねぇよ
ばーかハートブレイクシラー

06.29

6月も、もう少しだねハートブレイクべーっだ!
梅雨、はやくあけない
かなあっ\^^/ドキドキ

雨きらーいシラー注意

今日ねっ音符
朝起きるの遅かったから、
朝練ちこくーっ注意シラー

どんまい的なww←

んでんでーっ
普通に学校だったドキドキ

今日も会いたいって
連発してた絵里でしたΣわら

しかもーっ
今日、本当わ
ひろこ達と、花火
するはずだったのにシラー注意

ママに止められたシラー美容院
まぢなんすかっ?ハートブレイク

なんで、いっちや
いけないの。。。?
的なっハートブレイク

んま、夏休み
はっちやけるから
いいし∩ω∩リボンドキドキ

あとねにひひキラキラ
さっき半身浴した美容院
最近、体重まぢ、
やばめだからショック!あせる

笑えないし美容院

-5キロぐらい
がんばります

大会までにゎ美容院べーっだ!

半身浴、まぢ
あちーよっ注意

発汗作用やばめドキドキべーっだ!
部活もちょいちょい
がんばりますグードキドキΣ

恋もードキドキラブラブ!
頑張るグー指輪
ずっと一緒だもんね音符わら

んぢやあカクテルグラス
ばいちゆっ∩´∀`☆