\^^/あはっ
もうちょっとで
大会ぢやーン
自覚なーし
わら
時流れるの早すぎっ

そろそろ真剣に
練習しないとーっ

がんばるし
つかね

大好きなんだ
あは
毎日言ってるけど
大好きなの


あははー∩ω∩
早く夏休みに
なーれ
夏休みゎ、
海ー
花火ー
祭りー
あと、ランド
行くっ

いいでしょ
みんなで、
はじけまくる
←
つかさっ
7月、3日間しか
休みなーいっ
まぢ無い
休みまくるし
行く気しねぇよ
ばーか

大会ぢやーン
自覚なーし

わら時流れるの早すぎっ


そろそろ真剣に
練習しないとーっ


がんばるし

つかね


大好きなんだ
あは毎日言ってるけど
大好きなの



あははー∩ω∩

早く夏休みに
なーれ

夏休みゎ、
海ー
花火ー

祭りー

あと、ランド

行くっ


いいでしょ

みんなで、
はじけまくる
←つかさっ

7月、3日間しか
休みなーいっ

まぢ無い

休みまくるし

行く気しねぇよ
ばーか


06.29
6月も、もう少しだね

梅雨、はやくあけない
かなあっ\^^/
雨きらーい

今日ねっ
朝起きるの遅かったから、
朝練ちこくーっ

どんまい的なww←
んでんでーっ
普通に学校だった
今日も会いたいって
連発してた絵里でしたΣわら
しかもーっ
今日、本当わ
ひろこ達と、花火
するはずだったのに

ママに止められた

まぢなんすかっ?
なんで、いっちや
いけないの。。。?
的なっ
んま、夏休み
はっちやけるから
いいし∩ω∩

あとね

さっき半身浴した
最近、体重まぢ、
やばめだから

笑えないし
-5キロぐらい
がんばります
大会までにゎ

半身浴、まぢ
あちーよっ
発汗作用やばめ

部活もちょいちょい
がんばります
Σ
恋もー

頑張る

ずっと一緒だもんね
わら
んぢやあ
ばいちゆっ∩´∀`☆


梅雨、はやくあけない
かなあっ\^^/

雨きらーい


今日ねっ

朝起きるの遅かったから、
朝練ちこくーっ


どんまい的なww←
んでんでーっ
普通に学校だった

今日も会いたいって
連発してた絵里でしたΣわら
しかもーっ
今日、本当わ
ひろこ達と、花火
するはずだったのに


ママに止められた


まぢなんすかっ?

なんで、いっちや
いけないの。。。?
的なっ

んま、夏休み
はっちやけるから
いいし∩ω∩


あとね


さっき半身浴した

最近、体重まぢ、
やばめだから


笑えないし

-5キロぐらい
がんばります

大会までにゎ


半身浴、まぢ
あちーよっ

発汗作用やばめ


部活もちょいちょい
がんばります

Σ恋もー


頑張る


ずっと一緒だもんね
わらんぢやあ

ばいちゆっ∩´∀`☆

で
