▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

殿堂入りしたコート!

 

 

 

お気に入り服があるけど

 

 

デザインが流行とは違って

今は着れなくなった、とか。

 

 

何度も着すぎて

くたくたになっちゃった、とか。

 

 

むかしは似合ってたのに

今の自分にはなんとなく合わない、とか。

 

 

そういうときって

もう着ないと思っても

断捨離しづらいんですよね~。

 

 

 

 

実は私、

かれこれ20年くらい

大切に着ているコートがあります。

 

 

 

子どもに引き継げるような

ハイブランドのコートでもない

 

 

普通に買ったコートなんですが

めっちゃ気に入っているんです♪

 

 

 

 

何度も

「微妙に色あせてきてるから

これに代わるコートを見つけたい」

と思ったことがあるんですが

 

 

何年探しても

同じくらい「好き!」と思えるものに

出会えなかったんですよね。

 

(この妥協できなさが【傷官】っぽ)

 

 

 

 

それが20年経った今!

 

 

これは欲しい♡と思えるものに

出会えました~。

 

 

 

で、

ついにあのコートの

代わりになるものを見つけた!

と思ったんですが

 

 

その考え方に

な~んか違和感。

 

 

 

そしてノートに自分の気持ちを

つらつらと書いていったところ

 

 

 

あのコートの代わりなんかない!

 

 

あのコートは

心の殿堂入りをしたんだ!

 

 

この「殿堂入り」という言葉が

とてもしっくりきたんです。

 

 

 

 

 

そして昔大好きだったけど

今はもうクローゼットには入っていない

お気に入りの洋服たちを思い出しました。

 

 

 

あの服たちも

大好きだったものは

みんな心の殿堂入り♪

 

 

 

今はもうクローゼットに入ってなくても

心の殿堂に入っている。

 

 

 

 

そう捉えると

私にときめきと幸せとうっとりな時間を

創造してくれてありがとう!

 

 

心底そう思えてきて

気持ち良く手放せる。

 

 

 

手放して「なくなる」けど

豊かさはたしかに「ある」んですよね。

 

 

 

 

ちなみに

命式に【墓】があると

一つひとつのものに愛着があったり

コレクター気質があったりして

断捨離は苦手な人が多いんですよ。

 

 

 

なので【墓】持ちの家族のものを

勝手に断捨離するのはNGですよ(笑)

 

 


 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

(墓の有無は緑の枠内をチェック↓)

 

 

 

仕事(ZOOMや撮影)のときは

季節ごとに

制服代わりになるものを決めていて

ずっと同じものを着まわしているので

 

最近はあまり服を

買ってなかったんですよね。

 

 

 

今回はある実験もかねて

5店舗でお買い物をしたんですが

 

 

また大きな気づきがあったので

(すっごい恥ずかしい自分が出てきたw)

近いうちにメルマガで

シェアしたいと思います^^

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

会う人によって自分のキャラが違う……

【劫財】人に合わせて演技をしてしまう

 

第2位

才能・魅力がひそんでいる

自分の方向性がわかる場所

 

第3位

理想の未来をつくる方法

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)
 


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #才能 #自分らしさ #自分軸 #愛され四柱推命 #占い #ノート #エネルギー #潜在意識