LIVE !ORGAN MANIA 鈴木一浩 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

5月12日(日)

エレクトーンの師匠のお誘いでオルガンライブに行ってきました~↓プロのエレクトーン奏者の方の生の演奏はすっごく久しぶりで楽しみにしてました~♪

場所は渋谷びっくり何十年ぶりにきた(笑)
変わりすぎてて おばちゃんは何もかも新鮮
キョロキョロしちゃいますねニコニコ

渋谷西口からすぐ近くセルリアンタワー東急ホテルの2Fの一角↓JZ Brat SOUND OF TOKYO

素敵なライブハウス❤️しかも2列め

ELS 02C クラシックモデル↓照明で見にくいですが、高級家具仕様↓

オルガニスト鈴木一浩さん↓YouTubeで少し予習をして行ったので、何曲かは知ってました
11PMのシャバダバシャバダバ~♪のテーマ曲もエレクトーンアレンジされているのでしょうか!?かっこよかったです♪
どの曲もエレクトーンの音色を楽しめました

熱帯ジャズ楽団の安川さん↓フルートも披露してくださいました~
私の師匠が常連なのでごあいさつまでさせていただいちゃった♪

ゲストにバイオリンの桃斗さん(ドラムの大槻さんの息子さんらしい)
チャルダッシュを演奏♪あの速いパッセージも完璧に披露されて感動でした

このような編成のライブははじめてで新鮮でした!エレクトーンのモチベーションもあがり、フュージョンを苦手にしてましたが、いろいろチャレンジしたくなりました♪